名古屋の神社色々。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『必要なことはただ一つ、できると信じることだ。』 by アンソニー・ロビンズ

 


 

 

 

色々行ったので、おまとめでw

 

 

 

 

 

さて、ここはどこだ?w

 

 

「熱田でございま~すw」

(「サザエでございま~す」的に読んでね♡)

 

 

の、心臓の木(←詩青が勝手に呼んでる名前)

 

と、龍神社。

 

いつもの定番コースゲラゲラ晴れ

 

 

 

そしてこちらも定番の宮きしめん。

 

今回は初めて注文してみた、

「大吉めん(くじ付き)」

 

天ぷらが食べたくてコレにしたんだけど、

良くみたら、メニュー画像より天ぷら少ない?

 

まぁいいかニコ汗

 

 

「大吉めん」って名前だから、

てっきり「小吉」とか「凶」とか

書いてあるのかと思いきや、

 

良く見たら『福引券』やないかーいw

 

 

「あたり」「はずれ」があるようで、

開いてみたら何も書いてなかったので、

「はずれ」ってことなのでしょうw

 

「小吉」とか「吉」でも良かったんだけどな(笑

 

 

 

その後向かいましたのは、

『城山八幡宮』

 

以前、行ってみたけど工事中で、

しかも丘?の上にあって、

その丘?は民家だらけ細道だらけで、

辿り着けなかったところなんだけど、

 

今回、意地でも!?行こうと思って、

なんとか頑張って辿り着きましたw

 

 

頑張って行ったわりには、

フツー???

期待値が高すぎたのか!?

 

神様はいたけどね爆笑

 

 

 

 

その後向かいましたのは、

『山田天満宮』

 

…の中の金神社。

 

名古屋の神社で検索すると、

「山田天満宮」ってよく出てくる。

 

そんな広い境内ではないけど、

空気は良いのだよw爆笑

 

 

 

その後向かいましたのは、、、

 

 

そう、山田天満宮の境内に、

ナントカって神社と神社、

全部で3軒回るといいよ、

なことが書いてあって(うろ覚えw)

 

せっかくなので!

と思い、そのうちの1軒に寄ってみた。

 

『上野天満宮』

 

 

「ザ★天満宮!!」って感じw

 

 

もうそろ受験生さん、大変になってくる?

妹のお子も今年受験生。

他にもきっといるよね。

 

『今年も受験生さんたち、

皆余すことなく受かりますように♡』

 

祈ってきましたよウインク

 

(そして「3軒回るといいよ」なのに、2軒で終わってみるというw)

 

 

 

 

 

 

あ、¨受験¨で想い出した。

 

ニュースに出てましたね。

『3度目試験、合格』って。

 

 

あのニュースが出る前、

「本日12時過ぎに結果出ます」

的なニュース記事を見まして、

 

その時、

「あ、今回は受かるな」

と、漠然と感じまして。

 

 

夕方改めて検索したら『合格』と。

いやぁ~、ちょっとホッとしたチュー

 

 

 

せっかく受かったから、

頑張ってほしいなぁ、と思う。

これからが本番!だからねw

 

そして、

末永く幸せで在るといいな。

 

一人でも幸せな人が多いほうがいい。

 

そう思わない?w

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(10/24現在)

お祝い11/1(火)から受付開始お祝い

『予知リーディング《2023年版》』
『選べる★NewYearブレスレット[2023]』

『RE:NewYearブレスレット[2023]』
※詳細は後日お知らせ致しますウインク

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

家[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』家相診断のみ受付しています。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

 

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/