おちょぼさん。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『結婚してようがしてまいが、あなたが幸せならそれが幸せなのよ。』 by グレタ・ガルボ

 


 

 

 

再び呼ばれた?

急遽出かけることになり。

 

 

移動中に、これ↓

 

やっぱり金運UP札束なのか!?w

(現時点では出費がエライことになってますけど笑)

 

 

 

 

そして向かったのは、

 

通称「おちょぼさん」

岐阜県千代保稲荷神社でございます。

 

 

その後の予定があったので、

滞在可能時間は30分弱!!

大急ぎで参拝するのでございますwwwあせる

 

 

 

駐車場はすんなり入れたんだけど、

(↑駐車場運だけはある詩青)

 

本殿は、めちゃ混みwwww

 

皆並んでたんだけど、

 

お賽銭箱の横に、

「両脇からも参拝できます」

的な看板があって、

(文面うろ覚えw)

 

ちょっとヤラしい気もしたが、

横から参拝させてもらって、終了w爆笑あせる

(味わう時間はナッシングーw)

 

 

 

「おちょぼさん」と言えば、

名物の串カツですよね~

 

時間ないけど寄っちゃうよ~w

 

 

二度漬け厳禁でございますドクロ

 

大根おろしもあって、

乗せて食べたらめちゃウマwww

合うですよw

 

 

 

時間はないので慌てて食べるが、

食べてるうちに、どこかから鼻歌が…

 

気にせず食べてたら、

段々近づいてくる!?

 

 

後ろ振り返ってびっくり、

 

なんか、

女装した金髪おじさんがいるんですけどーwww

ポーンポーンポーン

 

 

 

まぁたまにはそういう人もいるかw

と思って、

時間がないので慌てて食べていると、

 

ご家族様5人が横に来た。

(わたくし、外の立ち食いで食べてたんス)

 

 

女装金髪おじさんを見ながら、

「えーwガーン」と思っていたら、

 

横に入ってきたご家族様のパパさんが、

「あの人、カラタン出禁になったんだよね~」

って、

私に聞こえるように?奥様?に話している。

(カラタン=岐阜の大きいショッピングモール)

 

「ほんでさ、

あの人ここの名物おじさんになったんだよね」

パパさん、

私に聞こえるように話してくれる(笑

 

 

なんで知ってるんだ!?

とか思いながら、

詩青はひたすらもぐもぐ…ニコ割り箸

 

 

食べてると、追加の揚げたて串カツが、

どんどん目の前のバットに乗せられていく。

(食べた分、後からお支払い形式なのでつw)

 

揚げたてが美味しいよね~とか思いながら、

串を掴もうとしたら、

「あつっ!!!ガーン

熱くて串を掴めない。

 

 

そしたら再びパパさんが、

「これね、

キャベツで串を包んで持てば、

熱くなくて持てるんだよ~」

って、教えてくれた。

 

「なるほど~w」

とか言いながら、キャベツを使わない詩青ニコ

 

なぜなら

立ち食いだし、

手を洗ってないからだwwwww

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

通りすがりに立ち寄って食べてるからね、

手を洗うところもお手拭きもないのです。

(ティッシュはあったけどさw)

 

 

だけどパパさん、何度も教えてくれる。

そして「なるほど~w」と言って、

やらない詩青爆笑汗

 

 

そしたらパパさん、

「ほら、こうやってやるんだよ」って、

見本を見せてくれた。

 

「へぇ~w」とか言いながら、

やっぱりやらない詩青ウシシあせる

 

 

結局、

洗ったかどうか分からない手で掴んだキャベツ、パパさんは気にせず食べちゃった。

 

 

ま、

そうなりますよね(笑

 

 

 

その後、

詩青は食べた3本分のお会計をして、

(1本100円でございます♡)

時間がないので早々に帰るwww走る人

 

パパさんはまだ何か言いたそうだったけど、

お辞儀だけして詩青は去りました爆笑あせる

(詩青が帰る頃は、駐車場に入れない車で渋滞しておりましたwやっぱり私は駐車場運だけはあるらしいwww)

 

 

 

 

 

いやぁ~、、、

 

女装金髪おじさんといい、

キャベツパパさんといい…

この日は濃ゆい人が連続でしたね(笑

 

 

 

あ、そうそう、その後、

「おちょぼさん・名物おじさん」

でネット検索したら、出てきたよw

 

どんなおじさん(おばさん?)か、

気になる方は、検索してみてねw

 

 

 

 

 

 

帰りの車でメーターが…

 

うへ~w

「神聖な使命に専念するように」

だとさ。

 

そう、だから急いで帰るのよw

 

 

 

 

¨呼ばれた¨とは言え、

私にはまだ『やるべきこと』があるwww

(↑お仕事ニコ

 

 

 

ありがたいことに、

連日ブレス&パワーストーンに

触れているような気がする。

 

萌え萌えでございますラブ

 

 

 

早く作業したくてウズウズ…w

 

でも串カツは食べるのですゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

これできっと最高のブレスが作れることだろうwww

 

ウシシ

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(10/18現在)

【受付再開中メニュー】

 

お値引きありです♪

■■自己波動調整法セット[データ]

①自己浄化法[データ]

セルフヒーリングを行う前に…[データ]

②セルフヒーリング法[データ]

③エナジーチャージ法[データ]

このメニューは<データ販売>となります。

※書面での発送はございません。

※詳しくは⇒10/10受付再開★自己波動調整法伝授 

 


【受付中メニュー】

右矢印[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』

(※↑家相診断のみ受付しています)
 

右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

★花石完売しました!ありがとうございました★
フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/