呼ばれたので?南宮大社へ。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『善人はこの世で多くの害をなす。彼らがなす最大の害は、人びとを善人と悪人に分けてしまうことだ。』 by オスカー・ワイルド

 


 

 

 

先日、急遽呼ばれたっぽく???

お出かけすることに。

 

 

車のメーターは、乗った瞬間これ↓

 

どうやら金運UPの数字らしい札束

 

 

ここのところ、

大量に石の仕入れをしておりまして、

結構な額になり、若干ビビってたんですが(笑

(久しぶりの大量仕入れですし^^;)

 

しかーしビックリマーク

 

11月からNewYearブレスも受付しますし、

必要な方にお届けできるだろう、ということで、

どんどん増えていくブレスたちに萌えておりますラブ

 

めっちゃいい石揃えておりますw

 

5Aクラスが複数あるので、

NewYearブレス[AAA]がオススメです♪

(詳細は後日お知らせします)

 

 

 

 

はい、そして向かいまして、

到着した瞬間、陽光がキラキラ

 

 

 

よきラブラブ

 

 

 

到着しましたのは、

岐阜県南宮大社でございます。

 

超晴天アップアップアップ

 

 

そして神様がいる感、凄い。

でも主祭神の金山彦命ではなく、

女の神様の波動。

 

どなたか来ているようです。

 

 

もちろん龍さんもたくさーんw

「いますよアピール」がありました爆笑

 

 

 

 

楼門をくぐって中に入ると、

ちゃんと金山彦命さんの波動を感じる。

なぜか女の神様は楼門の外に。

(入ってこないん?)

 

 

手水舎が、いい感じ飛び出すハート

赤い薔薇が飾ってあるよw

 

色々入っています↓

飾った人のセンス、素敵(笑

 

 

 

 

参拝後、楼門出てすぐのところで、

ふわりと花の香り。

最初に感じた女の神様の波動がする。

 

だれ???

 

 

その後、駐車場へ向かう途中でも、

同じ花の香りがする。

 

何か映るかも、と思い、パシャリ。

 

 

そうこうしていると、

肩に何かが乗った???

 

優しい感じだし、多分女の神様。

 

花の香りと一緒に来てたけど、

コノハナサクヤヒメっぽくはない。

 

感じからして、

宗像三女神っぽいなぁと。。。

(市杵島姫命ぽい。

てことは芸能芸術金運!?ご縁もあるよ)

 

 

その後、

肩に乗せたまま、次の地点へ。

昼食中も、乗っている。

 

でも重くない。

優しく乗ってくれている照れ

 

 

 

 

さらにその後、

真清田神社へ行くことになり。

 

 

やけに人が多いなぁ、と思ったら、

この日、駒牽神事だったそうで。

(馬さんが走るやつ)

 

去年も見たし、まぁいいか、と思って、

馬さんは見ずに、参拝だけして終わるw

 

 

 

その後は買い物して、、、

 

一応買い物中も、肩に乗ったまま。

重くはないから、許すw(上から目線?w)

 

 

 

それから夕方…

娘の誕生日会として外食に行き。

 

行くまでの時間、

ふと女の神様がいなくなり、

波動探知したら、先にお店に行っているw

 

席取っといてくれてんのかな?(笑

 

 

ちょっと行く時間が遅くなり、

時間的に混雑しているはずだったが、

意外とすんなり席に座れた。

やっぱり席取っといてくれてたんだね爆笑

 

 

 

んで、、、

 

外食終わって家に帰ったら、

女の神様、いないポーンポーンポーン

 

あれ?

もしかしてお肉食べたかっただけで

肩に乗ってきたんか?w

(↑焼肉屋に行ったの笑)

 

 

 

 

あ、でもその後、

感覚がちょっと鋭くなったっぽく、

 

色々¨受信率¨が上がっちゃったような感じ汗

 

 

いいのか悪いのか、分からんけども、

まぁいいとしよう(笑

 

 

 

って話でした爆笑

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(10/16現在)

【受付再開中メニュー】

 

お値引きありです♪

■■自己波動調整法セット[データ]

①自己浄化法[データ]

セルフヒーリングを行う前に…[データ]

②セルフヒーリング法[データ]

③エナジーチャージ法[データ]

このメニューは<データ販売>となります。

※書面での発送はございません。

※詳しくは⇒10/10受付再開★自己波動調整法伝授 

 


【受付中メニュー】

右矢印[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』

(※↑家相診断のみ受付しています)
 

右矢印『初回限定★お試し!電話セッション20分』

右矢印『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

★花石完売しました!ありがとうございました★
フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/