結局は『自分』なのです。。。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『決断は、実のところそんなに難しいことではない。難しいのはその前の熟慮である。』 by 徳川家康

 


 

 

 

 

 

image

 

金神社へ行った後、

モーニング兼ねて、ファミレスへ。

 

そこでのお話。(前記事の続き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「9月から、始めよっかw爆笑

(《R》のこと↑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「っはぁ~~~!?おーっ!むかっ

ですよ、もう(笑

 

何言っとんじゃ、こらw みたいな(笑

 

あまりに非現実的すぎて、草www

草越えて森wwwww

 

 

 

 

 

例えば《R》をやるにしても、

 

飛行機使わなきゃ行けないところ、

いくつか予定に入っていて、

まずその資金が全然足りないし、

 

¨娘の不調が《R》に関係している可能性¨が

拭えないうちに再開する危険性とか、

 

そもそも《R》というのは、

『龍司が一人で抱えている膨大な作業を、

少しでもお手伝いしてもらえないか』

というところがベースなのに、

 

龍司自体がほぼ動いていない…wwww

回線ほぼほぼ切ったまま…www

(※私に言わないだけかもだけど笑)

 

 

せめて、具体的なプランを考えるとか、

自分でも直接的に動いて何かするならまだしも、

『言い出し』だけで、その後全部私に丸投げ、

あほか!w と。

(大体何にしてもいつもそう…遠い目)

 

 

 

まぁ確かに、

「ヤル気がゼロになったわけではない」

というのは、分かるよ、うん。

 

私が霊的影響で

死にそうなくらい具合悪くなった時も、

 

「処置してくれたらすぐ回復するのに」

と言っても、ちっともやってくれなくて、

(これも¨いつものこと¨なんだけど笑)

 

 

今年に入ってまじヤバだった時、

その後ボソッと、

 

「もう…、

そのまま開花しろよ…」

 

って龍司。

 

 

「あ、私の開花、

一応待っててくれてるんだ?w」と思って、

詩青、ちょっとニヤニヤ。ニヤリ(ォィw

 

 

 

 

まぁそうですよね、

私が完全開花してしまえば、

一番早いんですよね、

 

分かります、分かりますよ、

でも『まだ』なんですよ。

 

 

 

 

 


『もし、私にユーモアがなければ、これほど長く苦しい戦いには耐えられなかったでしょう。』 by ガンジー


 

 

ユーモア大事。

うん。(笑

 

 

 

 

 

 

とある方が、いつぞやに言ってた。

(これだけ色々続くのは)妨害じゃない!?」って。

 

詩青の理想的思考回路としては、

あまりそう考えたくなくって。

(思考が現実になるので)

 

可能性はゼロではないだろうけど、

やっぱり根本は『自分』だよな

と思うわけ。

 

 

例えば霊的影響にしても、

『自分』の中に

¨それを引き寄せる何か¨があって、

それを解消しない限り、受けるでしょ、と。

 

これは、¨霊的影響に限らず¨ですよね、

仕事もそうだし、お金もだし、家族関係とか、

¨全般¨に作用しているエネルギー、だと思うのよ。

 

これも「そう信じてるからそうなる」

と言われたらそれまでなんだけど(笑

 

今のところ、私は、

¨エネルギーのシステム¨として、

これは『ある』と思ってるのね。

 

 

で、これ、

『自分の中にあるから悪い(ダメ)』

って思考に陥ると、ドツボにハマる。

(やっちゃってる人、いるんじゃね?w)

 

そうではなくて、

¨良い・悪い¨はちょっと置いといて、

『じゃあその根本は何なのか』

を見ていく必要があるのね。

 

 

今私は、今年に入ってからの色々について、

なんとなく、おぼろげながらも、

「多分こういうことだろう」

というのが見えてきているところ。

 

で、それが見えてきたから、

アレもコレも、ちょっとずつ落ち着いてきてる、

と思ってる。

 

 

なので、あともうちょい、

『自分の内部』の見直しをして、

修正できるところはして、

 

ガッツリ軌道に乗れるように、

前に進んで行こうと思う。

 

 

 

個人的には、

「やる」と言ったのに「やらない」のはイヤなのよ。

『有言実行』したいから。

 

でもこうして色々起きてしまったのは、

「まだ見直す個所あるよ」ってことだと思うし、

「土台をしっかり作れ」ってことでもあると。

 

 

「土台」というのも、自分の中に。

 

自分の中にしっかりとした土台を作らないと、、、

 

こんなレベルで止まっちゃうようじゃ、

この先へは進めないよね。

 

だから、あとちょい、がんばる。

 

 

 

《R》の関係の方々もだし、

まだお声かかってない方々、

見守っていて下さる皆様方も、

多分きっと、同じ。

 

まだまだ『やる必要のあること』はある。

 

 

「外」に原因を探すことも可能だけど、

 

「あったからナニ?」

って言えるように。

 

「誰かが何かしてるからって、何なの?」

くらいに。

 

 

 

 

 

強くなろう。

 

皆でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いた後日、

また¨新たな展開¨の予兆が…!?ガーン

 

続きはまた日を改めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで詩青家は生きられています照れキラキラ

■ショップからのお知らせ■(7/2現在)
【受付再開中メニュー】

ハート各種電話セッション、受付再開ハート
『初回限定★お試し!電話セッション20分』

『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・水晶丸玉・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/