岐阜・金神社。…の、そのあとに。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『もし、私にユーモアがなければ、これほど長く苦しい戦いには耐えられなかったでしょう。』 by ガンジー

 


 

 

6/28のメモ。

 

「動く」「動く」「動く」

…って、しつこくメッセージ。

「動け」じゃなくて「動く」がポイント。

 

確か以前もあったな、これ。

 

前ん時、何か動いたっけな?

忘れちまったな。(覚えてろw)

 

 

 

 

 

あ、そうそう、

前記事の厳島の件、コメ返よキラキラ

また一緒に行きたいね!

コメントいつもありがとうねウインク

 

 

(皆様からの全てのコメントに返信できていないけど、ちゃんと読ませて頂いているので安心してね♪ それぞれに毎度テレパシー送ってるから、うまくキャッチして返信受け取ってね♡ みんないつもありがとう!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで~~~、

¨少し前(伊勢の後くらい)のお話¨を以下に。

 

珍しく龍司が「行きたい」と言ったので、

行ってきました、

 

岐阜、金神社↓

 

いつぞやの遠征でも寄ったことありますね。

参加した方、覚えているかしら?

 

正面の向かいのマンションの裏に、

さらにデカイマンション、建設中。

正面から撮影すると入ってしまうのが気になるが、

まぁいいとしよう(笑

 

 

 

龍司が「行きたい」と言うからには、

何か(目論見が?)あるのかなーとか思いつつ。

 

 

 

金神社。

うむ。

 

確かに、

今年に入って私の仕事もほぼ休業状態で、

2022年も半ばになるのに、

諸経費引いたら収入、超マイナスですがな。

(通常ならば閉業も視野に入れるレベル ←まじ)

 

んで、

引越もどきで、ウン十万使い、

私と娘の病院代で、すでに十万弱の出費。(←まだ通い中)

 

我ながら「よく生きてるなw」と(笑

 

 

 

龍司もきっと、それを悟って?

「金神社(金運UP札束)に行こう」

と言ったんだろうと推測。

 

 

 

 

ところが後日改めて検索してみたら。

 

子供を育む母の神、

慈悲深い母の神、

 

って、

金神社HPに書いてある。

 

龍司、知ってたんだろうか?w

 

 

 

 

 

そんなこともつゆ知らず、

「金運UP目当て札束な参拝?

 

詩青的参拝としては、

毎月マイナスな2022年、

なんとか無事生きていられることを

大いに感謝しつつ。

(まじ『奇跡!キラキラ』と思ってるwチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

ちょっと小腹が空いたので、

モーニングついでに、ファミレスへ。


 

うん、最初はフツーの話してたのよ。

子供ら、元気になるといいね、

今後も調子いいまま続くといいね、って。

 

他にも身近な話、色々して、

フツーにご飯食べてたんだけど。

 

 

んで、若干のスピ話?

詩青家では、これも全然¨フツー¨の範囲、

サラッと話してて。

 

ん~でも、なんだろな、

感覚的な話をしているのに、

龍司が¨上と繋がってる¨っぽくなくて。

 

話の流れから、というのか、

言う言葉が?内容が?

うん…、波動が、かな。(←説明はこれで省略できる?笑)

 

な~んか、ちょっと、

「大丈夫なん?」って聞きたくなる感じ、というか。

 

 

 

 

娘の不調が出始めてから、

似たような感覚を感じることが度々あり、

都度聞くと、

「子供に影響あるといかんから、回線切ってる」

とは言ってた。

 

「子供をダシにして、

(アッチの作業)やりたくねーだけじゃね?w」

って、

疑い深い詩青は思っていた。(←w)

 

ほんっとにね、

「やってない」って感じだったのよ。

何と言うのか、「やってる感」がない、というか。

(私が感じられてないだけか?w)

 

 

 

それでも

「分からんところで何かやってるのかな」と、

ポジに考えるようにして過ごしていたんだけど、

 

この日の会話が、また何かおかしい、というか、

どうもピント外れな回答ばかりする。

 

大丈夫なのか…?

 

 

と、

若干のモヤモヤを抱えていた詩青をよそに、

いきなりそこで問題の¨アレ¨の話が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「9月から、始めよっかw爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「っはぁ~~~!?おーっ!むかっ

ですよ、もう(笑

 

何言っとんじゃ、こらw みたいな(笑

 

「テレビでも見よかw」 みたいに、

サラッと言ってんじゃねーぞ、こらw みたいな(笑笑

 

 

 

そこからしばらく詩青の説教?

物理的・現実的なお話を、コンコンと…(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので、

続きは次の記事へ…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで詩青家は生きられています照れキラキラ

■ショップからのお知らせ■(6/30現在)

会員様宛メルマガグラサンハート本日配信!
アップいよいよ¨電話SS¨も受付再開アップ

 


【受付再開中メニュー】

ハート各種電話セッション、受付再開ハート
『初回限定★お試し!電話セッション20分』

『電話セッション60分・90分・120分』

※夜間のセッションは当面休止です。ご了承下さい。

 

月アート[蒼波]・水晶丸玉・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 

 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/