虹、龍、厳島、ツカレ除去。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『困難を予期するな。決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。常に心に太陽を持て。』 by ベンジャミン・フランクリン

 


 

 

 

少し前に見た虹↓

娘の龍が出してくれたっぽい。

 

 

そう、

娘らは龍司の子だけあって?

それぞれいろんなタイプの龍を連れています。

 

 

3人娘のうちの一人青龍を連れておりまして。

(青というより¨紺¨に近い。人型にすると推定20代の爽やかイケメン)

 

この龍は、

普段は雨や雪を降らせることが多いのですが、

(大事な時にはなぜかいつも雨に降られる…笑)

 

娘が嬉しい時?良い報せがある時などは、

龍が意図的に雨を降らすからなのか、

『晴れてるのに雨が降る』という現象を起こし?

結果的に虹…のかもしれないゲラゲラ

(※虹龍ではないのですよ)

 

 

この日は特別良い報せがあった

…わけではないとは思うが、

久々の外食が嬉しくて?虹が出たのかも(笑

 

ただこの日、天気予報では晴れで、

2階の窓を全開にして出てきてしまったので、

出かけた直後に急に雨が降ってきそうな雲行きになり、

窓を閉めに慌てて家に帰ったというw

(大慌てでしたわよw)

 

 

 

一方、

太陽系緑龍を連れている娘もいまして。

(薄い黄緑の子龍だったのに、いつのまにか緑が濃くなってきている。人型では、現在推定年齢10代後半の可愛い系イケメン)

 

梅雨時でしたので、

当然天気予報は連日雨でしたが、

ひたすら晴れ晴れの日が続いた修学旅行…

 

で、

撮った娘の写真がこちら↓

びっくりするくらい晴れとる晴れやんけwポーン

(四国経由で広島入りの途中↑…多分w)

 

 

しかーしビックリマーク

この後、広島に入った途端、娘ぐったりえーん

 

¨このご時世¨だから余計?

広島の霊たちオバケが活発化していたっぽい。

 

 

私が遠隔処置したけど若干回復したのみ、

止む無く仕事中の龍司に頼んで遠隔処置してもらい、

一旦しっかり回復したものの、翌日も再びぐったりえーん

 

結局、

最終日に厳島神社に行ったけど、

せっかく晴れでいい写真が撮れそうなところ、

写真一枚も撮れずぐすん(それどころじゃないか;)

 

(あ、やっぱりまだ鳥居工事してたらしいよ~)

 

 

帰り、名古屋駅まで迎えに行ったが、

相当なぐったり具合。

私の処置では全然追い付かなくて、

なんとか家に連れて帰ってきて、寝かす。zzz

 

 

翌朝も顔色悪いままガーンだったので、

最後の手段?

「これはもう、物理的に頼るしか!!」

と思い、

酢の物(酢多めの中華サラダ)を急いで作って、

少し前から検討していたうなぎを急いで買いに行き、

なんとか食べさせる…

 

娘曰く、

「酢の物が効いた!爆  笑と。

 

夏バテや疲労回復には、クエン酸ですよね。

疲れると¨憑かれる¨のでぶー

 

疲れを吹っ飛ばして邪霊を取り除く作戦、

成功。

 

めでたしめでたし(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

少し前(6/7)のことではありますが、

『龍系の人が調子悪いと感じています』

というコメント頂きました。

 

まじで!?wwwガーンガーンガーン

(あまり他の龍系の人と関わりないので分からんのよ;)

 

 

何か関係あるのかなぁ…?

 

龍司に後で聞いてみる。

ありがとうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(6/28現在)

【受付再開中メニュー】

月アート[蒼波]・水晶丸玉・ケラマブルーブレス(各単体にて販売中/在庫限り) 


 

フルオーダー!リーディング・ブレスレット

↑花石(緑)残り1点(在庫限り)↑


フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

ブレスレット修理[波動調整付]

お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

さざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/