まず¨自分¨を出すこと。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『正しいか間違って いるかなんて どうだっていいこと 重要なのは 逃げ出さないことだけ』 by K・ヘプバーン

 


 

 

とあるセッションから。

 

セッションを受けて頂いた方のみならず、

その他の方へも、解決のヒントになれば幸いです晴れ

 

 

 

『嫌われないように』

『気に入られるように』

『酷い目に合わないように』

 

言いたいことも言わず、

相手に言われるがまま従い、

相手のご機嫌を伺い、

当たり障りのない会話と笑顔で、

自分を殺して生きる。

 

これ、とっても苦しいですね。

 

 

 

¨塵も積もれば山となる¨で、

いずれ、爆発してしまうでしょう。

 

『なんで分かってくれないの!?』

 

 

「自分を出さずに接触して、

¨本当の自分¨に気付いてくれる人」と出逢える確率は、

きっとかなり低いと思います。

 

 

 

パートナーや、親や、友達その他、

周りの人に自分をきちんと理解してもらおうと思うのなら、

 

まず¨自分¨を出す(表現する)こと。

 

 

 

自分の考えや、思っていること、

本当はこう思っていた、

本当はこうしてほしかった、

 

「自分の中の真実」を伝えるのです。

 

 

 

相手によっては、

適当にスルーしてきたり、

ダメ出ししてきたり、

そういうこともあるかもしれませんが、

 

「そうじゃない人」も、必ずいます。

 

 

また、

一度目に伝えた時は、

そっけない返事、イマイチな反応だったけど、

二度目三度目に伝えた時は、

受け取ってもらえる、納得してくれる、ということもあります。

 

相手の状態やタイミングによっては、

うまく受け取れないこともあるのです。

 

 

 

 

 

相手の反応を想像(ネガティブ妄想)して、

伝えるのを躊躇ったり、我慢したり、

それで分かってもらえなくて、苦しくて苦しくて。

 

 

もう、そのパターン、卒業してもいいんですよ。

 

 

 

自分の本当の想いを伝えた時、

今までそれを見せない、感じさせないでいたのなら、

もしかしたら相手は最初は戸惑うかもしれません。

もしかしたら相手は、驚くかもしれません。

 

それでも、

少しずつでもいいから、

想いを伝えてみませんか?

 

 

言葉にするだけでも、ラクになることもあります。

その自分の言葉から、何かに気付くこともあります。

 

内容によっては、相手の心を動かします。

その後の対応や気持ちも変わってくることでしょう。

 

 

 

『嫌われないように』

『気に入られるように』

『酷い目に合わないように』

 

そうして自分を守っていても、

現状はいつまで経ってもそのままでしょう。

 

 

「もうこんなの嫌だ!!」

切羽詰まって爆発してしまう前に、

 

少しずつでも、

自分の想いを言葉にしてみませんか?

 

 

思い切って伝えてみたらきっと、

心のどこかで解放を感じられると思いますよ照れ

 

 

 

 

ダウン相手に伝える前のワンクッション練習も可ダウン

■ショップからのお知らせ
★自分を出して好かれる!最上級の幸せ
【8/20(火)受付締切】

《対面可能…残り2名様!》

(ご予約可能日⇒『2019年8月のセッション可能日』)


★良縁で幸せな日々を★
【一宮駅送迎あり…残り1名様!】
★魂を呼び覚まして本来の流れに乗る★

★今日の30分が凄い力を発揮する★

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/