7月台風・地震な話…と救世主。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『いのちがけで ほしいものを ただひとつに 的をしぼって 言ってみな』 by 相田みつを

image


 

 

7月の半ば辺りからだったか、

身体が重ダルい感じがして、

気分もスッキリしない日が続いていた。

 

梅雨だから、ってのもあるけど、

それにしては、なんか違う気もする。

 

 

真清田神社とか、アチコチ神社へ行くのだけど、

行った時(またはその日)はいいのに、

翌日寝て起きるとまた重ダルい。

(クーラー病予防のためエアコンは極力付けていないのに)

 

ご依頼頂いた作業があれば、

真清田神社などで浄化してもらってから、

作業を進める。

 

が、

やっぱり行かない日は、

なーんかスッキリしない。

 

 

なんだよこのウダウダ感はぁ!!!w

 

と、思っていたニコ

(キレとったんかいw

 

 

 

浄化作業も自宅でやってるけど、

その時はいいけど、少しするとまたドヨ~ン。

 

なんじゃこりゃぁ!!!

 

血は出てませんけど(笑

 

 

 

 

ところが。

 

『救世主』って現れるもんですね。

 

「台風来るね!浄化されるね!!w」

急にテンションアゲアゲになった娘が。

 

 

こういう時、エンパスって得。

 

回線オンにして、

テンションアゲアゲ波動、

おすそわけしてもらったwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

あんなにドヨーンだったのに、

なんか知らんがどんどん調子が良くなるwww

 

めっちゃ気分もイイーーーーーッwww

 

 

 

 

そして台風はやってきた。

 

なんという浄化の暴風。(いや、強風程度だな)

全てを洗い流すような大雨。(いや、それほど降らなかったな?)

大騒ぎする龍たち。(雷はそれほどでもなかったが)

 

 

とにかく!!

 

なんか知らんけど、

めっちゃ気持ちいいじゃないかーーーwwww

 

 

あ、違う違う。

 

めっちゃキモティ(T)いい

じゃないかーーーーーw

 

 

 

 

ティーーーーーー!!!

 

 

 

 

おかげさまで、

全ての邪が祓われたかの如く、

 

身体の重ダルさも、気分沈み気味だったのも、

「え?そんなことあったっけ?」

なくらい、

なーんもなくなっちまった。

 

 

 

 

翌日も、その翌日も、その翌々日も、

驚くほどスッキリしていた。

 

 

台風って、凄いね。

 

 

 

 

 

と思っていたのだが真顔(ぇ

 

 

どうもちょうどその日の朝方、

三重県沖でM6.5の地震があったらしい。

 

 

こっちじゃね!?w

 

 

解放された感、凄いもんな。

溜まってたエネルギー、放出できたんやな。

それを、台風がさらに浄化してくれて、

日本じゅう、スッキリ…

 

 

 

してるといいな。(願望かよw

 

 

 

 

 

 

自分では処置しきれない日も、ある。

何もかも自分でやろうなんて、おこがましい。

 

誰かや、何かの、力を借りる。

そんな時も、必要。

 

 

 

 

またさらにパワーアップした詩青が、

ダウン皆様のサポート、していますよ~wダウン

 

■ショップからのお知らせ
★元気ハツラツ!オロナミンT
【一宮駅送迎あり…残り1名様!】
Tのしい話もできます★
【8/20(火)受付締切】

《対面可能…残り2名様!》

(ご予約可能日⇒『2019年8月のセッション可能日』)


★魂を呼び覚まして本来の流れに乗る★

★今日の30分が凄い力を発揮する★

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/