矢合観音&三途の川&メロン&波動アゲスポット♡ | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『見たいと思う 世界の変化に あなた自身が なりなさい』 by ガンジー

 


 

 

またまた行ってきましたよ音譜

 

こーんないい天気の日にドキドキ

 

矢合観音でございますお願い

 

 

 

 

矢合観音は、

皮膚の病気に良いとされていまして、

ここのお水を飲む?ここのお水で洗う?で、

皮膚の病気が改善されると言われています。

 

 

ポンプで水を汲み上げて出てくるタイプ。

昔ながらな感じで楽しく水を汲めますクラッカー

 

 

思春期の娘たち、

ニキビや乾燥、肌荒れなどが気になるお年頃。

私も乾燥肌なので、改善を期待して行っております。

 

娘の、何週間も治らなかったニキビも、

ここのお水でザバザバ洗ったら、

翌日にはかなり良くなったという。(今はほぼ完治)

 

 

私の乾燥肌も、行くたびに調子が良くなる感じ。

でも年が年なのでぶー

若者のようなプルプルお肌になるまでには

もうちょい時間がかかりそうキョロキョロ

 

 

私はどちらかというと、肌の調子よりも、

観音様に逢いに行ってるのかもしれん。

 

いつも暖かい波動で迎え入れてくれます。

なぜかいつも三途の川が視えますポーン

 

三途の川、意外と心地いいんです。

観音様が暖かく迎え入れてくれます。

 

まだ¨その先¨には行きませんけど(笑

 

 

 

先日は、

とある方からメールを頂き。

 

『病院にも薬も何もなのですが、
詩青さんパワーとしか思えません‼️

体全身が、諦め放題ひどかった、
皮膚病が、只今、足と腕だけに収まってきたのです
キラキラキラキララブラブ

 

間違いなく、
矢合観音様パワーと、詩青さんパワーですね。(^-^)/
毎日感謝してます\(^o^)/

では、メロン忘れないで受け取って下さいね‼️
爆発したら、困るから
叫び(笑)』

 

 

…とのことで、届いたのが、

 

 

やべーよ。

完治まで導かないと、爆発するよ叫び叫び叫び

 

(その前に食べちゃいました爆笑ありがとうね音譜

 

 

 

注意お直し&リニューアルブレスの発送でもそうですが、

当店宛発送物がある時は、到着予定日をご連絡頂くか、

発送日・発送手段(あれば配送ナンバー等)を

ご連絡頂ければ助かります。

(現在、職場にしている場所には

不定期で週1以下しか行けてないため)

 

ご連絡頂いていない場合は、

私の手元に届くのが遅れる可能性があり、

作業が遅れることがある他、

食品等だと傷んでしまうことを考慮頂ければ幸いです^^


なお、ブレス発送で普通郵便をご使用頂くと、
発送から到着まで1週間以上かかることがあります
途中で台風などが発生していると遅れがちです。
こちらも併せてよろしくです☆彡

(新たな発送先は現在準備中です。今しばらくお待ち下さい)

 

 

 

 

全然関係ないけれど、

ちょいとおデブになったうちの猫。

 

いつぞやに

「完治不能」と言われた腎臓の病気も、

今ではすっかり完治してしまいまして、

恐る恐る普通のエサに変えてみたら、

美味しかったのか、めちゃ食べるwww

 

 

病気が完治に至ったのは、

日々のヒーリングが効いていたのかも?

 

触るたびに浄化、触ってなくても浄化、

「治りますように」の祈りが届いたのかもしれません照れ

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここはどーこだはてなマーク

 

寝そべって空を向いて撮影したのがコレ↑

 

で、どこよ?w

 

 

 

ここービックリマークここココビックリマーク

こっこでーーーーす!!(イモト風に)

 

どこやねんw(笑

 

 

 

こないだもブログにアゲた、

なんとか橋の跡。(名前忘れたw

 

穴場なのか、いつも人がほとんどおらず、

広い敷地を独り占めしてる気分になれます。

 

先日は、ビニールシートを持っていき、

シートを敷いて、その上で寝っ転がって、

大の字に…

 

んで、この景色ね↓

image

 

チョーーーーー気持ちよかったゲラゲラ音譜

 

 

今度はお弁当持って行きたいな。

もうちょい涼しくなったらw

(この日、天気良すぎて暑かったw)

 

 

 

 

先日、

姪っ子に子供が生まれまして、

見に行ってきたんですけれども、

 

姪は、私がこういう仕事をしてること、

知っているので、

ソッチの話をしても興味深く聞いてくれます。

 

 

先日行った時は、娘たちも連れていったんですが、

日々の訓練(お遊びついでにやってること)のおかげか、

娘たち、霊視しまくりwwwww

 

姪「次は男の子生まれるかなぁ?」

私&娘「女の子しか視えんwww」

「え!〇〇ちゃんたち(うちの娘たち)も

視えるの!?w」

 

あぁ、そうか、

娘たち、最近急激に視えるようになってきてたから、

姪はそのこと知らんかったか。

 

普通にいつも通り、

霊視談話をしてしまった詩青家だったのでしたゲラゲラ汗

 

 

 

その帰り道でも、我が家一家は霊視な話。

 

「旦那さん、蛇系(の守護)だよね?」

「赤ちゃん、旦那さんとおんなじ波動だったよね?w」

「めっちゃ優しい人だよね、旦那さんw」

 

なーんて話をしていました。

 

姪の旦那さん、初めて逢った人なのに(笑

(診断結果は後で姪にも伝えました♡)

 

 

 

日々の積み重ねはとっても大事ラブラブ

 

楽しんで霊視訓練したら、

知らないうちにスキルUPビックリマーク

 

大々的には書いていませんが、

『電話セッション[コース]』でも、

30分の時間の中で、霊視訓練できます。

(写真等、霊視する材料のご用意が必要です)

 

 

『[10/5(土)]出雲遠征セッション』でも、

『8月対面個人セッション』でも、

霊視訓練できます。

(対面個人セッションは、写真等霊視する材料のご用意があると良いです)

 

 

 

「見えない世界が視える」って、楽しい音譜

見たくないものはシャットアウトして、

見たいものだけ見れば良いドキドキ

 

霊的感覚も自由自在に楽しく面白くゲラゲララブラブ

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ
★初パワスポにも行きます★
【一宮駅送迎あり…残り1名様!】
★悩み解消が先か、開花が先か★
【8/20(火)受付締切】

《対面可能…残り2名様!》

(ご予約可能日⇒『2019年8月のセッション可能日』)


★魂を呼び覚まして本来の流れに乗る★

★今日の30分が凄い力を発揮する★

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/