ギャラリー草原の風でワンニャンとのふれあい ~ 真っ赤な秋 | ADDICTIONS

ADDICTIONS

Logging anything I am addicted to in my life...

清水町にある

ギャラリー草原の風

元々ペンションだった施設をアートギャラリーに改造したそうです

広いお庭があって自然に囲まれた立地

大きな看板ワンコとフワフワニャンコラブ

お出迎えしてくれたのは大きなワンコ

久々の動物との触れ合いに癒されていたところ、別室で寝ていたニャンコが登場

ネコ派の私がたちまち浮気したらワンコがやきもちを焼いて私とニャンコの間に割り込んだ

ワンコの体重は私の倍近く、そのパワーで私はよろけてしまいました爆  笑

目の保養になる景色と美しい風景画、そして人懐こいわんにゃんとのふれあいで

なまら癒されましたチュー

私は賃貸住宅住まいなので、退去するときの原状回復の問題で

自分の絵を飾ることもできないのでとても羨ましい施設でした

お昼は芽室町のCOWCOW Village Cafeで十勝チーズハンバーグとオムライス

久々に知人たちと楽しい時間を過ごさせていただき感謝ラブラブ

毎年恒例、タイヤ交換待ち時間の散歩

工業団地地帯は真っ赤っか

色鮮やかな葉をまとった街路樹の間を、見慣れない働く車が行きかっていました

音譜まっかだな~まっかだな~音譜

と、歌いたくなるほど色鮮やかなモミジ

桜の花びらと同様、歩道に散りばめられた落ち葉も風流

昔こんな造花(造葉?)を商店街の飾りつけでしばしば見ましたが

もみじそれよりも美しいもみじ

ベニテングダケ? タンポポ、綿毛、ムラサキツメクサも見かけた

ベニテングダケ、ウマかった馬(嘘)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

上差しお願い