モモです看板持ち

ながい夏休みが始まります。

1年ってほんと
あっという間。



前回の記事



前回の続き↓




最低クズ旦那


私はあなたに相談せずに息子を夏の野球に「登録」したわけではありません。

モモがそう思うのは残念ですが、それは事実ではありません。コーチはWhatsAppでメッセージを送って、誰が興味を持っているかを尋ねました。私はあなたに、それでいいと伝え、あなたはどう思うか尋ねました。私はあなたに相談せずに彼を登録したわけではありません。


リストアップしたすべてのものの金銭状況を把握したいのであれば、まずは詳細について話し合うことが第一歩です。他にどんな選択肢がありますか?」


そこで私はタイムラインと
最低クズ旦那がコミットしていた
証拠となるメールを添付。


私の弁護士はすでに
子供達のアクティビティについて
詳細をあなたに送っています。
何も話し合うことはありません。
意見があるなら、
私の弁護士に返事をしてください。

実際
あなたの言っていることは理解できないし
話の論点を変えるし
都合が悪くなったら返信しないし

話し合いとか無理ですよね?」


それからダラダラダラダラ
息子の野球について書くから


私はあなたと
言葉遊びをしたいわけではありません。

私の質問は
あなたは子供達のアクティビティを
払うのですか、
払わないのですか?

です。



「今回はあなたは間違っています。私はコミットしませんでした。私がしたのは、もっと情報が欲しいと言っただけです。あなたはいつも、自分が関与していないのに他の人が何をしたかを知っていると思っています。典型的なモモ。あなたはそこにいなかったのに、何が起こったのか知っていると思っています。あなたと私は、誰かにコミットメントを求める最初のメールと同じ時間に同じメールを受け取りました。誰も減刑されていなかったので、彼はそのメールを送信しました。その瞬間、決断を下す時が来て、私はあなたにどう思うか尋ねました。

言葉遊びをしたくないなら、あなたがいない間に私の人生で何が起こったのかを語ろうとするのはやめてください。あなたには何も分かっていないのですから。

ご存知のとおり、私はあなたに前払いで株のお金を全額支払わなかったという事実を除けば、私たちはそれでうまくやっていると思っていました。私はそのお金を特に子供のことに使っていました。あなたと私はコミュニケーションを取り、子供たちはやりたいことをやらせて、あなたはそのお金を取り戻していました。

問題は、あなたが私を法廷に連れ出し、私がすでに支払った金額についてあなたが正直でなかったことから始まりました。最も単純な例は、あなたが遠征に支払うために要求した400ドルです。私があなたにそれを渡したことを知っていますが、スプレッドシートでそれを差し引き、あなたは裁判所命令に従って私があなたに2度目にそれを渡したのです。あなたはそれが正しくないこと、それに関して不誠実だったことを知っています。そしてそれが私たちのコミュニケーションの終わりの始まりだったことを知っています。あなたはそれを台無しにしました。あなたがそれをどのように修正するのかわかりませんが、それは間違いなくあなた次第です。私はもうあなたがあなたに1ペニーも与えることを信頼できません。あなたは私を騙したやり方についてどうするつもりですか?私たちが実際に安心してあなたにお金を渡せるような軌道に戻すにはどうしたらいいのですか。あなたはカオリを台無しにしました。あなたが私を騙す前に私たちがコミュニケーションできていた方法に戻ることは決してできないと思います。」



私は誰が正しいか間違っているかなど
心配していません。

コミュニケーションが難しいことは
明らかだったので、
私は弁護士を使っています。

私たち二人が
コミュニケーションの難しさを
認識していることを考えると

今後、すべての財務コミュニケーションを
私の弁護士と行い、
裁判所の命令に従うようお願いします。


裁判所の命令に不満がある場合は、
証拠を添えて控訴することができます。

私は裁判所に証拠を提示しただけです。
私が裁判所命令を下したわけではありません。



ここから返事なし。

 




正直

最低クズ旦那が書いていることが
全く意味不明なんです。
日本語にしても、英語でもイミフ。

やたら遠征の費用のこと言ってきたりするけど
なんのことなのかさっぱり。



なにが
「これまでうまくやってると
思っていた」だよ。

お金受け取れと言ったくせに
渡さないことが
そもそもの問題だろうがよ。


勝手に株を現金化したのも
問題だろうがよ。





こんな感じで


結果

私もあいつの話をそらす作戦に
まんまと引っかかりましたが
途中軌道修正。



結局

私の質問である

あなたは全てのアクティビティを
払う意思があるのかないのか

に答えてないからね。



なんやねん。





そしてこれとは別の

夏のスケジュールについてのやりとり

いつも通り
意味わからないよ。





また次で。