こんばんは!

今日は最低クズ旦那との出会い〜妊娠までを
お届けします。




2010年
当時、アラサーの私は婚活をしながら
英会話スクールで働いていました。

留学はしたことありませんでしたが、
大学で英語を専攻したり
ボランティア等で友人を作ったりと
簡単な英会話はできました。


同じ街に
英会話講師として日本にやってきた最低クズ旦那(以下クズくんとします)
英会話スクールで働き始めます。

同じスクールではありませんでした。



2010年4月
共通の知人を通して出会います。

しばらくグループで遊んだり、
お酒を飲んだりする仲間になりました。


始めのクズくんへの印象

穏やか
優しそう
一般的なイケメン(私はワイルド系が好きなのでかっこいいとは思いませんでした)




2010年6月
2人でご飯を食べに行こうと誘われ、
初デートをしました。


その頃の私は、婚活に疲れ
もう結婚はいいから子供だけ欲しい、、
と思うようになっていました。

初デートでそれをクズくんに話しました。


私はクズくんがタイプではなかったのですが
誘われたらご飯へ行ったり
グループで遊んだり
の関係が続いていました。



2010年10月
彼女だと思っている。
みたいなことを言われました。
(やった後に意思確認をしました)


それなら、、、

妊活をして、妊娠したら結婚しよう。
と提案しました。


婚活に疲れていた この時の私は
最悪、妊娠してクズくんが国に逃げ帰っても
1人で育てよう。
と考えていました。




そしてラッキーにもすぐに妊娠。


妊娠発覚した日の喜びを
今でも鮮明に覚えています。







続きます。