モモですニヤリ


やばい
父の日何にもしてないあんぐり

ごめんよお父様ー



前回の記事



さて



私が提案したこと↓


・滞納金払ってくれたら保険料払える

・名義変えてくれたら月々の支払設定できる

・月々あなたに払うから更新して



全部ノー





とにかくお金を振り込めの一点張り。

(前回と同じ)



今回は弁護士が休暇中なので、

義両親に介入してもらいました。



前回記事でも書いたように

病院に連れて行ってもらったり

あとはキャンパスに行く送迎も頼んだ。



義母は私に


モモに落ち度はないわ。

払ってない息子が悪いのだから


って。




あれ?


普通の思考やん?







最低クズ旦那と子供達は

父の日に義両親宅に行ったらしく、


そこで義母は私に

最低クズ旦那を

保険更新するよう説得するから

と言ってくれました。





ところが


私たちがモモに保険のお金貸すわ。


とオファーしてくれました。





最低クズ旦那に

直接払わないところをみると


話し合い成り立たなかったのね。





とりあえず義両親には

まじ感謝。



月々返済する約束をして、


義母からお金を受け取って

すぐさま最低クズ旦那に送金。





ところが

最低クズ旦那


もう夜の9時半だから

明日の朝の8時半じゃないと

電話できない。


とか言い出した。





いやいやおめぇ


前回オンラインで

更新してたやないかーい!





なんなの泣き笑い




もうなんなのさ。





さぁて

本当に最低クズ旦那は

保険を更新するのでしょうかー






また報告しますー







最初から読むならまじ長ぇよ。