モモですキメてる


春ですね。

くしゃみがやばい。


前回の記事



MCFDとのミーティングは

「そろそろファイルを閉じるよ」


ということでした。


どうせしばらくは大人しく

しているだろうし、

開けておいても特に意味はない

と思うので


それでいいですー

としました。






さて


現在、

財産分与について

苛立ち中の最低クズ旦那


ついに、

養育費と婚姻費を滞納しはじめました。




経緯


財産分与のための

銀行口座開示を

なぜか2021から現在まで

することになり、


お互い提出しました。



私がベネフィットをもらっていることに

腹を立てた

最近クズ旦那。


ベネフィットと働いた分合わせたら

収入は俺の倍じゃないかムカムカ

と激おこ。



そこで最低クズ旦那


私の弁護士に

前回の裁判で

「モモは仕事してないと嘘をついた」


と責め始めました。




その誤解をとく文書を

理解できず

トンチンカンな返信。



ベネフィットを収入に換算しないことや

裁判の宣誓した時点では仕事を

やめる予定だったことなど。

(つまり収入は不安定だった)




その他にも

モモは売春をして

お金をもらっているだろ?


とか笑い泣き



これを言い出したので

あ、

最低クズ旦那はまだ

買春やってんなとピンときました。


あとやたら

俺はお酒は一滴たりとも飲んでない

って何回も言ってくるから

支出も見たら

普通にリカーストア行ってる笑い泣き




そして

しつこく私の収入について

文句言ってくるので、


あいつの収入に

後ろめたいことがあるんだろうと

踏んだ私は



最低クズ旦那の

銀行明細みてみました。




そしたら

出てきましたよ。


去年、計上している以外の

収入でてきました。



「それについて説明

お願いします。」



と言ったら

急にダンマリ。



話をすり替えてきました。





結局


3月分の養育費、婚姻費はまだ

払われていません。


(本来、第三者機関に登録して

養育費、婚姻費を管理してくれる

ところがあるのですが、

裁判所命令の書類が必要で

いまだにそれが発行されない)




ついでに

2月の裁判所命令の

約4000ドルを直ちに私に支払う


っていうのも完全無視。




ついでについでに


財産の情報開示後、

メディエーションをするのですが


それにも

「メディエーションに払うお金はない」


といって拒否。



メディエーションじゃなかったら

裁判することに

なるのですが、


その方がお金かかるし、

なんなら

最低クズ旦那が

私の弁護士費用を半分負担しなきゃ

いけなくなる可能性大


ってことを

去年、裁判官に

言われてたの忘れたのかな。





そういうのこと


ぜーんぶひっくるめて


まるで5歳児のゴネ方。


都合が悪くなったら無視。


建設的な話合いは皆無。




私の弁護士さんは

毎回呆れており



私は 


毎度、

めちゃくちゃ恥ずかしい。



私のことじゃないけど


ほんと恥ずかしい、、、



どうしたらいいの

この恥ずかしさ、、、



という今を生きてます。








3月中に払うかな

もうさっさと

強制執行申請したほうが

早いかな。



めんど。






最初から