皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

天気も良くて快適っ♡



オシャレして

贅沢ランチでした〜♫



シャンパン&ノンアルシャンパンで

乾杯して…


魚料理…


肉料理…


帰ってきてから



スーパーで買い出しして

軽く料理して



ソファーに横になったら

そのままねちゃって



気付けば

もうこんな時間…



幸せや〜♡




生ビール生ビール生ビール




この日は

先週の木曜日…


ポンくん(ポンコツ旦那さま)



泊まりで

東京出張だったので



完全におひとり様…


早い時間から

飲んじゃうよー♫


かんぱ~い♡


この日の残した

イタリアのスパークリングワイン…


約1週間ぶりなのに

しっかり炭酸残ってました〜♫



ラップでぐるぐる巻いて

輪ゴムで止めただけだけど…笑



ドミノピザ…


間違って

3枚買って冷凍してたやつ…笑



トースターで焼いただけで

メッチャ美味しい〜♫



味付け卵…


キュウリと茗荷の浅漬け…


トマト…


冷たい茶碗蒸し…


ピザと胡瓜おかわり…


おかわりには

ラー油をちょろーりっ♫


スパークリングワインは



3杯くらいしかなかったので

瞬殺っ!!



ビールに切り替え…


クラフトビール感アリアリだけど

白ビールぽいかも…


夏らしく

爽やかなビールだ〜♫



(でもクラフトビールは苦手です…笑)

(何でも新商品は試さないとね…笑)



きゅうりおかわり〜♫


結局

きゅうり3本食べたな…笑



〆のおにぎり…


この時のタコごはん…



Mサイズのピザ

半分食べたのに…笑



1人でも

デザートタイム〜♫


コーヒーの量が

バグってますね〜笑



このシリーズ

安くて美味しい〜♫


エッグタルト食べて…


終わればいいのに…



シャワーして



飲み直し…笑


ソファーに移動して

食べる…


食べる…


ご馳走さまでした…笑



飲んで食べてで

メッチャ喉乾いて



夜中に

お水がぶ飲みして



翌日の体重は

えらいこっちゃでした…笑




チューリップチューリップチューリップ




今回の帰省のことは



友だちに

ほとんど伝えてないので



日曜日の

お姉とのランチまで



メッチャ暇なのよね〜



ポンくんも

日曜日までイギリスだから



時差あって

全然話せないし…



やることないから

ひたすら歩こっかなー笑



前だったら



飲むことしか

考えてなかったのに



成長したなー笑




乾杯かんぱ~い♫