皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



通勤時に

雨すごかったけど



昼前には止んで

夕方にはメッチャ晴れたので



久しぶりに

お散歩してきました〜♫



1時間も歩いてないのに

汗だくでしたー!!




生ビール生ビール生ビール




この日は木曜日…


ポンくん(ポンコツ旦那さま)



18時半くらいに

帰ってきたような??



そんな早くに帰ってきても

ご飯できてません…



ちょーど

お風呂浸かってたし…笑



ご飯できるのを

待ってる間



楽しそうに

一生モンハンしてたけど…笑笑



ご飯できたよー!!



かんぱ~い♫


アタス…


お酒が飲みたくなるねー笑



ダイエット中なので

平日は飲まないよー!!



タコ飯…


糸こんにゃく入れて

かさ増しですっ!!



酒の塩麹焼き…


スーパーの鮭だけど

肉厚で美味しいのよー



半額のときに

塩麹つけて冷凍したんだけど



塩麹を拭いただけだと

まだ塩っぱかったなー



次は軽く洗うかー



おつまみ3種盛り…


お惣菜の海老焼売…(←3割引き…笑)


ポンくん

焼売好きなのよねー



ローストビーフ&ゆで卵…


ローストビーフって

どうやったら薄く切れるの??



前回より

薄く切ったのに



今回も厚切りだねー

って言われたー笑



小松菜の酒盗のせ…


ポンくんは

酒盗が苦手なのでしらす…


アッサリ中華風スープ…


食べる直前に

ラー油かけてますっ!!



ポンくんだけ

忘れていた豚キムチ…笑


残りものごめんてー笑


その後は

デザートタイム〜♫


パン屋さんで買った


マロン&クリームデニュシュ…


今回のパンの中で

一番好きかも〜♫



ホントに

全部美味しかったなー♡



そんで

ポンくん寝た後に



こそーっと…


飲むよ…笑


別に

怒られるわけでないけど



『平日家では飲まない』



って宣言してるからね…笑



この日は

鮭が塩っぱかったからかなー??



ごはんを欲するほど

塩っぱいわけでないけど…



どーしても

飲みたかったのよー!!



でも



1本くらいなら

満腹中枢バカにならないから



やらかしもせず

満たされて終了ですっ♫




チューリップチューリップチューリップ




今日は



豚肉の生姜焼きが

食べたいそうなので



メインはお肉だなー



明日は

外食予定なので



食べすぎないように

気をつけなくっちゃ〜笑




乾杯かんぱ~い♫