皆さま

おはようございますっ!!



昨日

おデートした



イタリアンのお店が

メッチャ大当たり〜♫


何食べても

美味しかったー!!


ランチも

やってるみたいなので


 
今度は

お友だち誘って



行ってみよー♫




生ビール生ビール生ビール




この日は金曜日…


ポンくん(ポンコツ旦那さま)が



美味しい海鮮を食べるだけの(←笑)

富山出張に行ってたので



おひとり様でしたー!!




この日のランチはコチラ…



飲んじゃうよー笑


イタリアの

スパークリングワインですっ♫



このセット良きっ!!

ボトルが可愛えぇ〜♡



かんぱ~い♫


見事な残り物…笑


作り置きともいう…??笑



土日は

外食予定だったので



全部食べちゃうよ〜♫



ローストビーフ…


割と

薄く切れたんぢゃない??笑


何でもコレだけで良い!!


お惣菜の海老焼売…


鶏むね肉と夏野菜のトマト煮…


ラタトゥイユですねー笑


胡瓜と茗荷の浅漬け…


あれ??

ナムルだったかな??



豆腐と白菜としめじのスープ…


ポンくんがいないと

おつまみ多めですね〜笑



コレは

痩せる気がするっ!!



20時過ぎに

ポンくんご帰宅…



それでも

いつもより早いぢゃんっ!!



お土産だって〜♫


(また太るよー…食べるけど…笑)


米粉のカステラだ〜♫


この後

アホなことが起こったのです…笑




チューリップチューリップチューリップ



ポンくん

今日と明日は東京だってー



珍しく泊まりで…

いいなー笑



ちなみに



来週は

イギリス出張だってー



いいなー!!!!!