皆さま

お疲れさまですっ!!



朝に

ブログ投稿したはずが…



下書きになってたー!!



久しぶりに

やっちまったよー笑



編集するの

面倒くさいから



そのまま投稿します…笑




↓↓↓ 以下 ↓↓↓





皆さま

おはようございますっ!!



今日は



12年ぶりの

お友だちに会いますっ♫



忙しい子なので

サクッとお茶予定だけど



それでも楽しみだな〜♫



(もう解散したけど…笑)



久しぶりだけど

お互い分かるよね??笑





生ビール生ビール生ビール




金曜日のランチですっ♡


サラダプレートが

盛り盛りだー笑



カレートースト…


サラダプレート…


野菜とタンパク質って

思って準備してたら



すごい盛り盛りに〜笑


この2つがあれば

無敵っ!!



ろく助と

ゆで卵や目玉焼きって



メッチャ合うっ!!

もう醤油いらずだわっ!!



カニクリームコロッケ…


昼から

揚げ物幸せや〜♡



月曜日、火曜日、水曜日…って

どんどん量が増えるなー笑




チューリップチューリップチューリップ




今日は

夜も外食だし



ホントに

痩せられるのかなー??



お友だちと

バイバイした後は



百貨店巡りして

ガツガツ歩こ〜♫




以上ですっ!!笑




ではでは



コレから

旦那さんと待ち合わせて



晩ごはん行くよ〜♫



平日に

おデートするのは



久しぶりだな〜♡



飲んで食べて

楽しんでこよー!!




乾杯かんぱ~い♫