皆さま

おはようございますっ!!



雨が

マジですごかったー



昨日は



思ったより

全然大丈夫だったけど



今朝は

雨が凄すぎですっ!!



電車

大丈夫だったのかなー??




生ビール生ビール生ビール




先週のおうちランチ

後半戦ですっ♫



前半はコチラ…



水曜日…


成城石井の

ベリー&くるみのベーグル


大きいクルミがたくさんっ♡


鶏むね肉と夏野菜のトマト煮…


この日は



キンキンに

冷やして食べました〜♫



トマトは

冷と温どっちの方が



たくさん

脂肪溶かすんだろ??




木曜日…


前日残りの

夏野菜のトマトパスタ…


ナポリタンに見えるね…笑


我が家は

パスタ茹でるとき



ナポリタンやペペロンなど

具がたっぷりあるときは



250gにして



具が少ない

明太子パスタみたいな時は



少し多めで

350g茹でてますっ♫



夜ごはんのときは



半分を

旦那さんに盛り付けて



アタスは



残りの半分を

2回で食べるように…



土日のランチで

できたての場合は



何も気にせず

普通に半分食べてるけど…笑



ダイエッターですが

すぐリバウンドしないように



食べながら

健康的に痩せたいので



暴飲暴食せず



寝るときに

少し小腹が空くくらいに



夜ごはんは

調節して食べてますっ♫



謎に

夜のが消化が早いから



良きですっ!!




チューリップチューリップチューリップ




今はもう

雨がやんでるような??



買い物行って

クリーニング行って



ウォーキングするかー



1ヶ月で

マイナス1キロが目標だったけど



2ヶ月で

マイナス1キロに変更だな…笑



それでも 



1年間で

マイナス6キロだからねー



とりあえず

マイナス3キロ目指して



(ガーン…半年かかるやん…笑)



ゆるく頑張っていこー!!