皆さま

お疲れさまですっ!!



朝に投稿したコチラ…


この中のシャツワンピ…


調整用のリボンだと思ったら…


後ろゴムだった…笑


多少は絞れるけど

飾りでしたねー笑



でも

このシャツワンピは



最近で

一番買って良かった服かも〜♡



メッチャ細見えするし

よく見るとバルーン袖になってて


さり気なく可愛い〜♫


水曜日の

ランチ会には



コレ着ていこー♡





生ビール生ビール生ビール





この日は水曜日…


かんぱ~い♫


ポンくん(ポンコツ旦那さま)…


ラタトゥイユでパスタ…


そういえば



鶏むね肉と夏野菜のトマト煮って

ほぼラタトゥイユだよね??



白身魚のガーリックパン粉焼き…


中華風スープ…

 
食べる直前に

ラー油を数滴っ!!


アタス…


全体的に

少なめだけど…



1杯だけ

ダイヤメソーダ飲みましたー笑



食べ終わって

お片付けしたあと



私 デザートタイム何食べる??

ポ カニクリームコロッケ

私 ん??

ポ 昨日食べてたやつ食べたいっ♫

私 え??今??笑

ポ うんっ!!



惣菜のやつだけど…



ダダーンっ!!


なぜに

このタイミング??笑



もちろん

食べるけどー!!



その後は



ホントのデザートタイム…


このエッグタルト好き〜♡


100円なのにうまっ♡


チョコも…笑


ロカボでもうまっ♡


シャワーして

ポンくんだけ…


飲んでた…笑


ポンくん



このクラフトスパイスソーダ

毎日飲んでるし



箱買いしよっかなー




急に

雨降ってきたー!!



月曜日って

寝具類全部洗ってるから



午前と午後で

2回洗濯してるのよねー



ギリギリ

乾いてよかった…笑



家の中

干すとこないから



久しぶりに

乾燥機だったな…笑



セーーーーフっ!!





乾杯かんぱ~い♫