皆さま

おはようございますっ!!



昨日は

完全に食べ過ぎました…笑



ランチのあと

梅田の百貨店巡りして



ヒールで

ガツガツ歩いたからか



夜には

またお腹空いちゃって



しっかり

お菓子まで食べちゃったー!!



コレはヤバイっ!!



今日は

せっかくの花金だけど



色々自粛しよー!!




生ビール生ビール生ビール




この日は

この前の日曜日…



この後ですっ!!



お昼に

素敵な物が届いたけど


礼文島の雲丹だよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 


でも

ポンくん(ポンコツ旦那さま)が



どーしても

ピザが食べたいんだってー!!笑



いいよー♡

じゃー、ピザにしよー♫



ドミノピザの

CMのやつが食べたいなー♡



ってことで



久しぶりに

ドミノピザにしたよー



いつも通り

Mサイズ2枚とサイド2個…


ドーーーーーンっ!!


Mサイズのピザが3枚…笑



夕方に

ドーナツ食べたばかりだし


3枚は無理じゃね??笑



昔は



2人でLサイズ2枚食べてたのに

年取ったなー



ネット注文で



ハーフ&ハーフのやり方が

よく分からずに



カートに入れて

保留にしてたピザを



削除するの

忘れたんだってー笑



さすがポンコツ〜♡♡



 最後ちゃんと確認してね



って

言ったのに



コイツ

無視しやがったなー!!



笑顔で



 間違えちゃったー♡♡



じゃねーよっ!!



オープンっ♡


まーまーデカいしっ笑


かんぱ~い♫


コレうまっ♡


贅沢搾りのピーチ♡


期間限定 チーズツイストクワトロ


ボリュームやばっ!!


ハーフ&ハーフ


ポンくん スパイシー

アタス カリフォルニアスタイルチキン



ちなみに



3枚目は…


スパイシーが

1枚ドーーーーーンっ!!笑



飽きるわっ!!笑



骨付きフライドチキン…


ザクチキ&ポテト…


サラダ…


期間限定の

チーズツイスト美味しいけど…


1回食べたら

もういっかなー笑



ポンくんが

間違えたピザは…


責任持って

自分で小分けして冷凍してた…笑



ねーねー

こういうときの小分けって



2枚ずつ or 4枚ずつ

にしませんかー??



ポンくんは

3枚 3枚 2枚 ………



何で??笑



本人曰く

ちょーど良いから



ってことなんだけど…



え??

何が??笑



ちょっと

意味が分からないので



ほっときましたー笑




我が家は今日も平和ですっ♡




チューリップチューリップチューリップ




今日は



ポンくん

ご飯いらないから



のんびり

半身浴でもして



昨日のランチで

食べ過ぎ分を



減らす作戦に行こー♫