皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



久しぶりに

8時台の電車乗ったら



メッチャ激混みっ!!



前の電車で

急病人がでたとかで



その影響もあったのかな??



10分程度遅れるし

朝から疲れたー!!



なので



モーニングでは

コーヒーだけの予定が



フレンチトースト…笑


その後

すぐにランチなのに…笑



全然お腹空かないよー

って言いつつ…


鯛めし御膳

鯛めし食べ放題っ♡



生の御ビールさまっ♡


鯛めしのおかわり…


3杯目…


よく食べました〜♫



お友だちから

 

 ダイエットとか嘘やん



って言われたけど…



只今

本気ダイエット中でございますっ!!



てかてか



お友だちなんて

365日ダイエット言ってるけど



食べ放題に

行きまくりだから〜!!笑



今日も



もちろん

同じ量食べてますっ♡♡




生ビール生ビール生ビール




この前の日曜日…



ポンくん(ポンコツ旦那さま)は



午後から

梅田で用事があったので



帰りに



クリスピー・クリーム・ドーナツの

オリジナルを1個だけ



お願いしたのですが…



え?


まさかの箱買い…笑



予想では

1個と言いつつも



2個ずつ

4個買ってくるかなー



って思っていたけど



まさかの…


6個…笑



オリジナルを

4個買うなら



色々組み合わせて

6個買うほうが



お得って言われたみたい…笑



それでも

バーでのお酒1杯分より安いよ〜



って…
 


それ言うなっ笑笑



てかてか



前もそうやって買って

結局普通が一番うまいねー



って

なったじゃんっ!!笑


すぐに

忘れるんだからー!!



そんで

1個焦げてない??笑


コレは

クリームブリュレらしい…笑



失礼しましたっ!!



コーヒー淹れるね〜♫


とりあえず、食べよ〜♫


1個目は

オリジナルを食べて



2個目…


ポンくん クリームブリュレ

アタス アーモンドチョコ



クリームブリュレは

中にカスタードが〜♫



アーモンドチョコは

ドーナツと言うよりチョコパン…笑



3個目…


ポンくん シナモン

アタス オリジナル



シナモンも

砂糖ザクザクで美味しいけど



やっぱり

オリジナルが一番うまいっ!!



もしまた

6個買うことがあれば



6個全部

オリジナルにしてください…笑



てかてか



ドーナツ

2人で6個もよく食べたなー



晩ごはん前なのに…



仲良く太るわけだよ…笑笑




我が家は今日も平和ですっ♡




チューリップチューリップチューリップ




今日の晩ごはんは



昨日

急遽飲み会になって



大量に余った

牛すじカレーがあるから



何も準備せずで

楽チンだ〜♫



昼間

ごはん3杯も食べたのに



お腹すいたなー笑




乾杯かんぱ~い♫