皆さま

おはようございますっ!!



今日は

大人のおデートですっ♡



アタスの趣味だけど



ポンくん(ポンコツ旦那さま)も

割と好きなのよー♫



何でしょー笑

何でもえぇて…笑笑



食べ物の趣味は

ほとんど合わないけど



運動や観劇など

普通の趣味は合うので



毎日楽しく過ごしてますっ♫



我が家は今日も平和ですっ♡



詳細は

また後日書きますね〜♫




生ビール生ビール生ビール




今週の

おうちランチ前半戦ですっ!!



若干



プロテイン入りスムージーに

飽きてます…笑



この日は月曜日…


3割引きのグラタンですっ笑


この日

1個だけ食べなかったのよねー


この食パン

北海道小麦使用で



ホントに

モッチモチなの〜♫

 

450円と

ちょっとお高いんだけど



好みでカットしてくれるし

また買ってこよー!!



ちなみに



アタスは

5枚入りにしてもらってますっ♫





この日は火曜日…


健康的〜♫


冷凍の十六穀米をチンっ!!


自分だけならタッパーのまま〜♫


ラスト豚汁…


メッチャ美味しかったし

また作ろう!!


3時のおやつ♡


カレドショコラシリーズで…


このオランジュが

一番好きかも〜♫



結構苦めのチョコに

ほんのりオレンジが合うっ♡


たくさん枚数入ってるし

安くて美味しいチョコ最高ですっ♡



前に食べてた

シトロンも美味しかったな〜♫ 



果物と合う

チョコなんだねっ!!

 


チューリップチューリップチューリップ




ではでは



いつも通り

おうちランチして



準備して

お出かけしてきまーすっ♫