皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

清々しい日でしたね〜♫



こんな日は



ランニングとか

したくなっちゃうな〜!!



しなかったけど…笑



少し遠い

スーパーまで



お散歩しながら

行ってきました〜!!



歩くことは大事だねっ♫





誕生日デートは

コチラへ〜♫


劇団四季ミュージカル

バケモノの子ですっ♫


実は

2人とも劇団四季が大好きっ♡



ポンくん(ポンコツ旦那さま)は



ライオンキング

3回も見たらしい…笑



毎回

キャスト違うからねっ!!



アタスは



オペラ座の怪人、ウィキッド、美女と野獣

その他…



キャッツに出てた子が

職場の先輩の姪っ子さんで



その関係で

初めて見に行って



それから

劇団四季が好きに…



そんで

舞台&ミュージカル好きに…



ずっと



ピアノやってるのも

関係してるのかなー??笑



でもね



大阪劇場は

初めてなんだ〜♫


グッツ多いな〜♫


熊徹だから

クマちゃん多めで可愛えぇ〜笑


本日のキャスト…


45分前には到着…笑


写真は

上演前のみオッケー♫


5分前には

ほぼほぼ満席っ!!


前半が終わって

休憩時間…



ミュージカルにしては

休憩時間が短いから



急いで食べるよ〜!!


このために

買ってたのでした〜笑


売店は

メッチャ並ぶし



終わるのが

20時半だから



お腹すくのよー笑



ポンくんは

パン好きだからコッチ〜♫


あっ!!

その写真は大丈夫です…笑


ピロシキまで…笑


10分で

食べ過ぎでない??笑



後半始まって



感動の中

終了ですっ!!



九太の子役の子

メッチャ上手だった〜♫



でも

個人的には



大人の一郎彦が

1番感動した〜!!



歌も演技も断トツっ!!

イケメンだったし…笑



もちろん

パンフレット買いましたっ♡


バケモノの子は

ディズニーアニメと違って



歌や踊りより

セリフ多めで



小さい子でも

飽きずに見やすいかも…



最近見た中では



明治座の西遊記ほど



笑いはないけど…



山崎育三郎のトッツィーのが



歌唱力はすごかったけど…



劇団四季

メッチャ良かったっ!!



最初から最後まで

ずーーーっと釘付けっ!!



ホントに

素晴らしかったなー



また



違うキャストで

見に行きたいな〜♫





今日は

暖かかったから??



たくさん

お酒飲みたい気分…笑



乾杯かんぱ~い♫