皆さま

おはようございますっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

昨日も飲み会になって



23時近くに帰ってきたのに

今朝は5時起きで



6時に家を出て

7時の新幹線で日帰りの東京出張…



今週は

一度も家でごはん食べてないし



土曜日から

ずっと外で飲んでるけど



体は大丈夫なのかしら…??



ガバガバ飲むタイプではないけど

飲み疲れしてそー



あと2日頑張れー!!





この日は

ミュージカルを観に行った日ですっ♡


ミュージカルや舞台

歌舞伎やリサイタルは



必ず20〜30分ほど

間に休憩が入るので



食べ物を

買っていきまーすっ♫


ここのパン屋さんは



常に焼き立てパンが並ぶのに

メッチャ安いので



常に大行列ですっ!!



この日

いつものおにぎり屋さんは


もっと並んでた…笑



ではでは

会場に向かいまーすっ!!



梅田芸術劇場メインホール〜♫


ミュージカル ボディガード


物販もあるよ〜♡


プログラムは

必ず買いますっ!!


席はコチラでした…


追加公演だけあって満席ですっ!!


2人が結ばれたところで…



休憩入りまーすっ笑



食べまーすっ♫


ウィンナー入りセサミパン…


キッシュ…


後半は
  


詰め込みすぎて

ちょっと駆け足気味だったけど



メッチャ良かった〜♫



新妻聖子

ホントに素晴らしかった〜♡



何と言っても表現力っ!!



歌が上手い人は

たくさんいるけど



歌でなく

セリフのように



すーーーっと

言葉が耳に入ってくるのよ〜



何かの歌番組で



 彼女と同じ時代に生きてることが嬉しい



って言われてたけど

ホントにそう思いますっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)も

この人すげーなーって感動してたー♫



実は



この招待券

お客さんから2枚もらったらしく



部長さんと相談して



1枚は平日公演だったから

部長さんがもらって自分の親に渡して



1枚は土曜日公演で

私たちが頂いたやつなんだけど



部長さんのご両親は

May J.の回だったらしく



May J.もメッチャ良かったので



やっぱり新妻聖子見たかったなー

って言ってたらしい…笑



私たちは

新妻聖子の回だったから  



May J.の回も

見てみたいなって思いました…笑



ダブルキャストは

両方見たくなるよね〜♡



この感動を

もっともっと話したいっ!!



早く飲みに行こ〜♫


続きまーす…笑