皆さま

お疲れさまですっ!!



今週は

なぜか長く感じたけど



今日は

花金ですね〜♫



先週のように




やらかさないように



気をつけなきゃな〜笑




生ビール生ビール生ビール

 


この日は日曜日…


イッテQ見ながら…


かんぱ~い♫


中岡結婚したんだね〜♫



堀田茜とかぶって

完全に話題薄くなったけど…笑



ポンくん(ポンコツ旦那さま)は

泡が苦手なので



フランスメルローの赤ワイン…


何か血の味がするって

アンタの口内炎だろ…笑
 


普通に

美味しい赤ワインでしたっ!!



フランスとか

寒いところのワインが苦手で



スペインやアメリカ西海岸など
      


暖かい地方の

果実味のある赤ワインに



ハマっていたけど
 


コレはコレで

美味しいな〜♡
 


また

フランスワインにも挑戦しよー♫



アタス…


スペインの泡…


こちらのセットですっ!!


イタリア②はコチラ…


イタリアって

ボトルが可愛いよね〜♫

 

パン3種盛りっ♡


フランスパンとショパン2種…



サクッていうパンより

もっちりおもめがすきですっ♡



紅ズワイガニドリア


エビグラタン…


3割引の品…笑


サラダ…


スペイン風オムレツのチーズ焼き…


前日の余りに

チェダーチーズかけて焼いたけど



時間が経って

固まって美味しくなさそー笑



モッチモチパンのおかわり〜♫


いい感じに泡空っぽ〜♫


ポンくんは

靴磨きしてた…笑


それ見ながら


昼間のお土産の

コロッケたちを…



ハイボールと共に食べ出す…笑


メンチカツとハムカツだよ〜♫


結局コロッケも食べるよ〜笑


見てみて〜♫


酔っ払いは



ペットボトルの蓋と

ウィスキーの蓋を



間違える…笑



ソファーでグミ食べて


やっと終了ですっ!!



土曜日は

かなり節制したのに



金曜日と日曜日は

かなりやらかしたな〜!!





チューリップチューリップチューリップ




今日は

飲まないようにしよっかなー



少しでも飲むと

リミッター外れるのよねー



やっと

筋肉痛も治ってきたし



ヨガ&筋トレに対して

やる気が出てる今



頑張りたいのよね〜♫