皆さま

おはようございますっ!!



火曜日の

ヨガ&筋トレのおかげで



まだ

筋肉痛が治りませんっ!!



コレは



ゴリゴリに

筋肉付くんでない??笑



脂肪が減って

筋肉になっておくれ〜♡♡




生ビール生ビール生ビール




この日は土曜日…


毎週土日は



外食か惣菜か出前にしよっ♫

って話してたけど



この日は

頑張って作ったよ〜♡



6月は

予定がいーっぱいなので



少しでも

節約しなくっちゃ!!



かんぱ~い♫


ポンくん(ポンコツ旦那さま)…


鶏むね肉で親子ドーーーンっ!!


胸肉なのに



じゅーしーで

美味しかったな〜♫



仕込みが良かったのかな??



卵4個も使ったよ〜♫


豚汁〜♡


やっぱり

バラ肉は美味しいね〜笑



いつも具だくさんすぎて

豚肉入れられないので



最初に

豚肉とゴボウを



ガッツリ炒めたので

かほりも良きっ♡♡



スペイン風オムレツ…


じゃが芋と

ほうれん草をたっぷり〜♡



卵かぶって

ごめーんって思ったけど



ポンくん

全然気にしないのよねー笑



アタス…


元卵アレルギーのため

卵焼き多すぎるかなーって



(もう数値は出ないけど何となく…)



オムレツの半分は

翌日へまわしました…



全体的に

ダイエッターらしく



野菜もタンパク質も多く

バランスの良い食事だったなー



その後は…



デザートタイム〜♫


シャトレーゼのアイスっ♡


ストロベリーと抹茶…


アタス ストロベリー


ポンくん 抹茶


結果…



お互いのが好みだったので

交換しました〜笑



ホント

趣味が合わなくて良き〜笑笑



ポンくんが買ってきたやつ…


下呂温泉で

このクラフトスパイスソーダ飲んでから




ハマってるのよね〜

アタスは

コッチのが美味しそうー♫


このタンブラーに

1本全部入った…笑


氷溶けないし

オシャレで格好いいよね〜♫
アタスは

飲まずにスイカちゃん…笑


土曜日なのに

休肝日頑張りました〜♫



昼過ぎまで

二日酔いだっただけ…笑





チューリップチューリップチューリップ




今週は

月ー水で週3休肝日達成っ!!



今日は



鍼治療行くから

飲まない予定ですっ!!



鍼治療のあとって

メッチャ酔いそうでない??笑



あっ!!



そうやって

飲んだのが金曜日だった…笑


よしっ!!



今日は

強い意志で頑張ろー!!