皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日は



雨でウォーキングに

行けなかったので



ガッツリ

ヨガ&筋トレしました〜♫


ダイニングテーブルも

ちゃんとズラしましたよー!!



うんっ!!



やっぱり筋トレは

もう二度としない…



それくらい

足がプルプルになって



メッチャしんどかったー!!



今日は

ポンくん(ポンコツ旦那さま)



飲み会で

帰りが遅いので



久しぶりに

スーパー銭湯行ってこよー♫




生ビール生ビール生ビール




この日は

先週の金曜日…


かんぱ~い♫


休肝日予定だったけど



ポンくんが

珍しく飲むって言うし



たまには一緒にねっ♡



ポンくん…


バラちらし〜♫


お刺身の

半端を売ってるやつですっ!!



ポンくんが

きゅうり苦手なので



枝豆にしました〜♫



揚げるだけのコロッケ…


奥がカニクリームコロッケで

手前が普通のコロッケですっ♫



ちょっと

油をケチりすぎたなー笑



カツオのタタキ…


やっぱりコレ

安いのに美味しいっ♡



豆腐とネギと油揚げの味噌汁…


珍しく

具を少なめにしたよっ笑


アタス…


全体的に少なめして

コロッケはなしっ!!



だって

ランチが重かったのー!!



お腹空かなかった…笑



でも

バラちらしは食べるっ♡


久しぶりの

ダイヤメソーダ美味しすぎて



無限に

おかわりしてました…〜♫



ポンくんは…


たけのこの里を並べて…


口で吸ってた…笑


頭悪すぎなので



アタスが

右から片付けましたっ!!



ん?

片付けた??



食べました…笑




チューリップチューリップチューリップ




筋肉痛で

足がヤバイけど



今日は

寝具類の洗濯もしなきゃだー!!



月曜日に

取り替えたんだけど



土日の洗濯して

まだ洗えてないのよねー



あっ!!



コレは

腕も筋肉痛ですなー