皆さま

お疲れさまですっ!!



先週の火曜日は



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

会社の周年イベントでした…



毎年

大阪のホテルで開催するのですが



今年は

〇〇周年という節目の年なので



桁違いに

スケールがすごくて



ピアノリサイタルが催され

チケットが取れなくて有名な方が



ゲストで

いらっしゃったみたいですっ♫



プログラム見せてもらったら

アタスが大好きな



ショパンの『舟歌』が…♡♡



キレイな曲だけど

知らない人は寝るだろうなー笑



長いし…



ポンくんも

眠かったらしい…笑笑



生演奏で

舟歌が聴けるなんて



メッチャ貴重だと思うけど

クラシック好きでなかったら



オーケストラのが

聴き応えはあるかもねー



あと
 


全然どうでもいい情報ですが

ショパンの『木枯らし』も好き…♡♡



ちなみに

バイオリニストの



高嶋ちさ子さんにも

オファーしたらしいんだけど



彼女は



ホールでしか

弾かないんだって〜!!



有名ホテルの

大ホールでも無理なのねー



自分の価値を

上げるってすごいなー




生ビール生ビール生ビール




この日は

先週の金曜日…



ポンくんが
  


前日の東京出張で

買ってきてくれた



いちのやさんの海苔弁っ!!


かなさんに

教えてもらってから



食べるの

楽しみにしてたんだ〜♫


グヘグベグヘヘ〜♫


うん、その通りっ!!


食べるって大切っ!!



オープンっ♫


もったいぶるね〜笑



オープンっ♡♡


すっげー!!

揚げ物でかっ!!



この弁当をおかずに

ご飯食べれるかも…笑


メッチャ重量感あったの

納得ですっ!!


醤油入れまで豪華…笑


あっ!!



この醤油も

濃いけどしょっぱくなくて



メッチャ美味しかった〜♫



この海苔が高級品過ぎて

全然切れないのよ…


ごはんの

上にも下にも敷いてあって贅沢っ!!



ごはんは

プチプチのもち麦で



このおかかが

信じられないほどのうまいっ!!



海苔の下には…


濃厚な煮玉子が

かくれんぼしてました〜♫
 


あー、うまっ!!

あー、幸せっ♡♡



個人的には



松坂鶏名物の鶏モモが

優勝ですっ!!



脇役だけど



おかかと海苔も

美味しかったのよねー



てかてか

美味しかったけど



このお弁当って

女子は食べ切れるのかな??



米は全然平気だけど



巨大な揚げ物が

ズッシリ来たよ…笑



腹パン過ぎて



いつもより遅めの

3時のおやつ♡


この日の午後は

メッチャ体重たかったなー笑



ポンくんは

会社で食べたらしく



 米足りた??



って

連絡きたんだけど



アンタよく食うねー笑



家でも

そんくらい食えよっ!!




チューリップチューリップチューリップ




ポンくん

早く帰ってきそうだなー



今日は1日

工場で打ち合わせみたいだけど



終わったら

直帰しそうだなー



雨は

だいぶ落ち着いてきたけど…



どうだろ??



あっ!!

直帰の連絡きた…笑




乾杯かんぱ~い♫