皆さま

おはようございますっ!!



昨日の整体で

グリグリされた



首が痛いです…笑
   


寝違えたかと思ったけど

たぶん整体だなっ!!



コレは

良くなってるってことで



良いのよね??



テニスにゴルフで

右ばかり使ってるから



左も

同じように使わないと



筋肉が

右に引っ張られるらしい…

 

ゴルフは

左で打つの無理だけど



テニスは

左手でも素振りしてみよー♫



てかてか



バックハンドは

左なんだけどなー



そんで

GW10日間は


  
旅行以外で

全く家から出なかったので



体重は

もちろん増加傾向↑↑



当然ながら



今日から

ダイエット再開だなっ!!笑
 


次のお楽しみは…



7月の3連休??

お盆休み??

 

とりあえず



7月の目指して

マイナス3キロ



頑張るぞぉー!!




生ビール生ビール生ビール

 


今回の旅行では…



たくさんの

サービスエリアに寄りました〜♫



高速道路って



信号ないから

運転全然疲れないし



わざわざ休憩するなら

早く行きたいし
 


サービスエリアって

全然寄ったことなかったのよねー



今回は

敢えて色々立ち寄り



行きで

多賀と養老の2箇所…



帰りは

関だけですが… (彦根でおりたから)



色々買ったんだ〜♫


謎に、ひもかわうどん…笑


群馬県の桐生市でないの??
味仙の煎餅…


みせんべい…笑


 

 



和菓子好きな自分へ…笑



岐阜の銘菓??

栗きんとんっ♡


 

 


 




大好きな


おしゃれ番長には…



ちいかわちゃんですっ♡



他には



スタバ寄ったり…


普通のスタバですが…笑


みそカツ食べたり〜♫


珈琲ソフト食べたり〜♫


楽しかったな〜♫


サービスエリア関係ないけど…


下呂プリンも

メッチャ美味しかったよ〜♫




 



日本酒も

買おうかと思ったけど



うちら夫婦

メッチャ好きなのに



家では

日本酒飲まないのよねー



お宿で飲んだくらいが

ちょーどいいかも…♡



また

温泉旅行行きたいな〜♫