皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



働いてないのに

メッチャ動いた〜!!



郵便局行って

スーパー行って



腹減りすぎて

思わず弁当買って


晩ごはんの仕込みして



部屋中掃除して

自分の用事2つ終わらせて



やっと今

肘の治療のため整体へ…



あっ!!



クリーニング

取りに行くの忘れた…笑






生ビール生ビール生ビール

 



彦根城を見た後は…




あっ!!

美味しそー♫


コロッケ大好きっ♡


どうしよっかなー♫


とりあえず

全部くださいっ笑


手前から

A→B→C ですっ!!


近江牛ミンチカツが

ほぼつなぎがなかったので



肉の味がすごくて

メッチャ美味しかった〜♫



でも

アタスが選んだのは



近江牛プレミアムコロッケ…♡


おかわりくださいな〜笑



お肉たくさんで

じゃが芋ホクホクで



コロッケ好きには

たまらんっ♡





またまた

高速道路に戻ったけど



ほとんど渋滞もなしっ!!



いつも通り

京都の辺りは混んでたけど…


心配性なので

3時間程余裕もたせたけど


通常通り

2時間かからずに到着ですっ!!




1度マンション寄って

ゴルフバッグなど荷物置いて



レンタカー返しに行って

お疲れさま会したのでした〜♫





今日は

何年ぶりだろ??



ってくらい

お久しぶりに



包丁持ちましたー笑



ずーーーっと

家ごはんだったけど



お惣菜祭りだったから

全然作ってなかったんだー笑



洗い物は少ないけど

ゴミが多かったなー



料理しても

ゴミは出るけどね…笑



ウチの旦那さんって



いつも

何時に帰ってきてたっけ??



もう忘れちゃったー笑笑





乾杯かんぱ~い♫