皆さま

おはようございますっ!!



金曜日の

楽しかった御デート…



さっそく

記事にしてくれてる〜♫




お相手は

Merryちゃんっ!!



別名パンダちゃんっ笑

(トプ画がパンダだからねっ♡)



同じものを食べ

同じものを飲み



何でこうも違う??

写真綺麗過ぎん??



おセンスって

大事よね〜!!笑





この後…




ポンくん(ポンコツ旦那さま)

ハイボール飲みだす…


ポテチ食べだす…


ゴディバも食べよ〜♫


可愛えぇ〜♫


今年のテーマは

フルーツバスケット〜♫


ただの底上げじゃないよっ!!


下にも入ってますっ笑


左上の

パッションフルーツとオレンジ食べて

 

ポンくんは

寝室へ…



スイッチオーンしたアタス

食べる…


まさかのラスト1袋…


1個も食べてないのにー


でもまだあるのっ笑


コッチもうまっ!!


前日残りの揚げ物…


コレの端っこ…笑



赤ワインなくなったから

焼酎に切り替えて…


胡瓜の白出汁わさび漬け…


山芋の白出汁わさび漬け…


ゆで卵①


ゆで卵②


ハリボ…


クラッカーのみ…笑


半額のサッポロポテト…


焼酎は



半分くらいから

スタートだと思うけど



全部飲み干してた…笑



翌日は

しっかり胃もたれ…



そんで

そういう日でした〜!!



通りで

食べても食べても



満たされないわけだっ!!



ここまで

お菓子を欲するなんて



さすがに

変だと思ったのよね〜!!





健康の日

アタスも見習って



真似させてもらおー!!



月曜日は

休肝日&夜ごはん減らして



土日の

食べ過ぎ飲み過ぎを



リセットしたいな〜!!



とりあえず

今日からやってみよー♫