皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

1日中ゴロゴロ…



昨日



やっぱり

飲みすぎたのかな??



若干

気持ち悪いような…??



最後

詰め込んだからな〜笑


この写真

可愛すぎやろー♡



毎回

楽しすぎるからー笑





この日は

1日暇すぎて



品数が増えた日…笑


かんぱ~い♫


ポンくん(ポンコツ旦那さま)…


野菜入り鶏ハムフライ…


揚げた直後は

キレイだったのに


カットする時に



衣が

ドンドン剥がれていって



泣きそう…笑



メッチャ苦労して

衣つけたのに…笑笑




おつまみ3種盛り…


胡瓜と山芋は

白出汁とわさびで浅漬けに…



一緒に漬けると

全部がきゅうりの味になるって



嫌がられるので

別で漬けてますっ!!



洋風ポテサラ…


生ハムとブラックオリーブ入り〜♡


具だくさん味噌汁…


土鍋ごはん…


アタス…


野菜多めに…


おかわり…笑


この日は



〆ごはん

しなかったのかな??



デザートタイム…


ラムーンのザッハトルテ…


コレは

マジでメッチャうまいっ!!


ちょっと

お高いんだけど



また食べたいな〜♫



ポンくん

お風呂行った隙に…


ポンくんの

ラスク食べちゃった…笑



何も言われないから

気付いてないな…笑笑





今日は



ステーキ肉が食べたいポンくん

焼肉が食べたいアタス



二日酔いに肉って…笑



仕方ない

ジャンケンするかー



って思ってたら



体調悪くて

お肉食べれないって…笑



前も



ステーキ食べたいって

言ってたら



体調

悪くなってたような…??

 

全然

心配してない嫁です…笑



食べるものないので

カレー煮込み中…




乾杯かんぱ~い♫