皆さま

お疲れさまですっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



午前中は

体調悪そうだったけど



昼過ぎには

腹減ったうるさかったので



早めの晩ごはんで



町中華に行って

お風呂入って



もう寝るだけ…笑



食べ過ぎて

ホントに苦しいっ!!



美味しいんだけど

味が濃いから



追いライスしたら


ホントに苦しいっ!!



麻婆丼と焼きそばに

追いライスって…笑



カロリー消化のため

歩いて行ったのに



その10倍は

カロリーインしたんでない??笑



まだ

時間早いし



寝るまでに

少しは消化しないかなー





この日は

土曜日だったかな??


かんぱ~い♫


赤ワインは

ダークホースのピノノワール♡




コレは

サラッとしてるけど



味は濃くて渋みもなく

料理の邪魔しないので



重くない赤ワインが飲みたい時に

メッチャ良きですっ♫



ダークホースシリーズ

外れなしっ!!笑



ちなみに

このシャルドネは



シャルドネらしい甘みが

全面に出てて



重めの白ワインかも…



ピザとか揚げ物とか

濃い味に合いそうですっ!!




ポンくん…


アタス…


初の出汁炊きパスタ…


茅乃舎さんのコレ♡


お店で

試食させてもらって



即買いっ!!笑



中身はコチラ…

 
このセットが

2袋ずつ入ってますっ!!
出汁で

パスタを茹でるから



薄味でも

美味しくできました〜♫



具材は

厚切りベーコン、茄子、しめじ



ホントは

パスタ100g用なのに



300gも茹でたから

鰹だしをプラスしたけど…笑




マグロの漬けと水菜サラダ…


土曜日だったので

簡単なものしか作らず



パスタだけだと

足りなかったのかなー??



ポンくんは

1人でポテチ食べだして…


バレンタインのチョコも食べよ〜♫


今年のテーマは

フルーツバスケットだよー♫


可愛えぇ〜♫



そんで

急にスイッチオンっ!!


 
ここから

食欲暴走モードに突入!!



あまりにも

ひどかったので



分けます…笑





どーしよー!!

コーヒーも入らんっ!!



お腹は

消化の音が



グルルルーって

ずっと鳴ってるけど…笑



早く流れて欲しいー!!




乾杯かんぱ~い♫