おとついは華の金曜日でした😇

ほーひーと会ってました😇

いっぱい飲みました😇

ぎゅっと詰め込んで4軒行きました😇←



というわけで、
サクッと振り返り。

いっきまーーーす( ˆoˆ )/

1軒目は初のプサン食堂🇰🇷

予約必須の大人気店なので行けて嬉しかった〜

噂通り美味しいです♡

ただ、常に満席なだけに提供に時間がかかるのは結構ツライかも…


お店のメニューで一番の激辛とかかれていた、プルダック?

うん!辛い🥵!でも美味しい!🥵🩷

旨みのある辛さ最高〜

ほーひーはもっと辛くても大丈夫っぽかった🔥


二軒目はラストオーダー滑り込みで、バリラックス。

洒落た空間でしたわ、おほほー🇹🇭🌺


三軒目は、大阪駅前第二ビル?第三ビル?

のどこか。←

ここでビール大ジョッキ、、、

酔いがまわってる証拠ですね🥴


四軒目はこちら✨


もう終電ギリギリだったので、本当に一杯だけ飲んで大急ぎで阪急へと向かったのでした〜〜

間に合ってよかった🥹

ほーひーは「タクシーで帰るぅ」なんて言ってましたが、無理やり電車に乗せましたよ🩷笑



そんな、いつも元気いっぱいのほーひー👸🏻

またしても沢山素敵お土産&プレゼントをくださいました🎁

ありがとうぅぅぅ😭何も用意してなくてごめやー😭


お誕生日プレゼントにって、サボンのスクラブセット🩷

私きちゃないからこれで綺麗ピカピカにするね🥹!!


大好きな大好きなちいかわもーーーー!!!

ご当地ちいかわキーホルダー集めてるんです🩷嬉しい🥹


ちなみに、、、

トイレの壁はこんなふうになっております。

毎回お花を摘むたびに眼福のひとときを堪能😇🩷



冷蔵庫はこんな感じです🩷

すき家コラボのは、Aぼんが5個全部ゲットしてくれた大切なもの🥹売り切れ続出で手に入んなかったからね〜🥲


ソファはこう。

ナチュラルカラーだらけの空間に、突如ちいかわ🩷


プレゼントで貰ったミニグラス。

かかかか、かわいいぃぃぃ🥹🩷


阪急のちいかわ電車には毎回出会う度、乗る度に興奮してます。


こんなとこにもおるんか、、、白目🩷


最近ハマってる写るんですにもちいかわシール。

今日現像行ってきますー📷カメラのキタムラへGO!



なんかちいさくて、

なんか可愛い声してて、

なんかやたらとお酒が好きで、

全員好きだけど、くりまんじゅうは特に好き

なんかキャッキャしてるモノ?人?


が、好きなんだと思います。




だから


あいらぶちいかわ


あいらぶほーひー




またベロンチョ飲み会しよっと。


ハーバーインもGAKUも行かなきゃ😚😚