二木の菓子 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 今日も予報では不安定な天気の1日とか

 

 今日はアメ横へ行くつもりでしたが、上野の方の天気予報も雨の確率50%、ゲリラ豪雨の恐れありとのこと、昨日に引き続いてのずぶぬれは勘弁してほしいのでアメ横行きは中止に叫び

 

 午前中の方が天気は安定しているだろうと思い、午前中ツーリングを兼て買い物へビックリマーク

 

 幸い雨も降らず買い物も済ませ20キロ程走って帰宅

 

 一休みしてから、アメ横には行けなかったので代わりに5キロ程離れた蘇我の二木の菓子へビックリマーク

 

 パパと奥さんの好物の裂きイカに燻製裂きイカ、柿ピー等を買ってきました真顔

.

 

 

.

 蘇我ではアメ横と違ってお買い得の果物は買えませんが、二木の菓子だけに行くのなら蘇我の方が随分安上がりになりますね真顔

 

 結局今日は32キロ、良い運動になりました真顔真顔