道の駅めぐり 695-2 瑞穂の里さらびき 其2 直売所 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 今日は何時もに比べると気温もあまり上がらず比較的過ごしやすいい1日に。

 

 それでも真夏日、やはりちょっと暑い叫び

 

 今日は筋トレ・ストレッチはお休み、自転車もウォーキングも無しで完全休養日に真顔

 

 そして午後からはそう競馬ですビックリマーク

 

 珍しく8レースから勝負をしたのですが、ちょっとだけのマイナスで終われましたビックリマーク

 

 明日はプラスになれるよう頑張りましょう真顔

 

 ということで本日は最初に訪れたときはお休みだった京都の道の駅瑞穂の里の紹介をビックリマーク

 

 

 

 

 近畿・中国地方の旅13日目

 

 2021年11月15日(月) 晴れ

 

 695-2 瑞穂の里さらびき 其2 直売所

 

.

 15時36分道の駅たんばおばあちゃんんの里を出て東へ進みます。

.

.

.

.

 16時23分道の駅瑞穂の里さらびきに到着、たんばおばばちゃんの里から33キロです。

.

 実はこの道の駅は2019年11月28日に訪れているのですが、残念なことに定休日だったので今回再度訪れることにしました。

 

 リンクはその際のブログです。

 

 

.

 それでは今回はその時見ることが出来なかった特産物の直売所を中心に紹介ををビックリマーク

.

.

.

 

.

.

 

 

.

.

 前回訪れたときはお休みだった特産品直売所へ

 

 営業時間は、直場所 9:00~18:00 (休)第2・4水

       軽食コーナー 10:30~15:00 (休)同上      

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 道の駅のスタンプはこちらにニコ 

.

.

.

 

.

.

 パパの大好きな漬物も沢山ニコ

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 産直野菜も沢山と言いたいところですが、この時間ですから沢山はビックリマーク

.

.

.

 

.

.

 こちらの棚は空っぽにビックリマーク  でもこの時間棚が一杯だったら困りますからこれは良いことですよねニコ 

.

.

.

 

.

.

 生産者の皆さんの紹介もビックリマーク
.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 もちろんお酒もニコ

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 軽食コーナーはこちらに、
.

.

.

 

.
.
 もう営業は終了ですが、メニューだけでもビックリマーク
.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 素敵な雑貨も沢山ニコ

.

.

.
 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

.

 

.

.

 最後に前回紹介していなかった24時間対応トイレの紹介を

.

.

.

 とっても綺麗に管理されていましたニコ

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 瑞穂の里・さらびき、直売所も素敵な処でしたニコニコ