今日は朝からバタバタ
申し訳ありませんが今日はお休みを!
今日は朝からバタバタ
申し訳ありませんが今日はお休みを!
最近おおまさりにはまっているパパ
今日も道の駅ながらへ、今回は車でお出かけです。
相変わらずお客さんは少ないようで![]()
.
.
.
今は全国的に葉物野菜が不作の様で、野菜が全然出ていません![]()
ながらは野菜直売所が道の駅になった様うなところなので影響大ですよね![]()
.
.
.
でもパパのお目当てのおおまさりはちゃんと出てました![]()
.
.
.
もうそろそろおおまさりも終わりになりそうなので、今回も大量に購入です![]()
.
.
.
家に帰ってからはずっとおおまさりの茹で作業、家の一番大きな鍋でも2キロが限度なので3回、しかも1回に
1時間半近くかかるので、夕方までかかってしまいました![]()
そお言う訳で今日は運動が出来ていなかったので、茹で上がったおおまさりを奥さんの古くからのお友達の家に
届がてらに16キロほどツーリング、今日も何とか運動が出来ました![]()
お友達にも喜んでもらえましたし一石二鳥ですね![]()
.
.
.
.
.
今日は朝から曇り空
午前中は五千坪公園でグランドゴルフの練習、最近の試合は絶不調この状態を抜け出すには
練習しかないと頑張ってますが・・・
今日の練習もあまりぱっとしません、23・21・25・21・24・22・20・24、試合では練習で1番
悪いスコアーが出ることが多いので、やはりコンスタントに20くらいで回れるようにならないと
いけませんね![]()
最近ちょっと練習量が減っているので頑張らないとですね![]()
練習の後は10キロ程のツーリング家に着くと直ぐに大雨がラッキーでした、今日は自転車11キロに
8100、ちょっと身体は怠かったのですが何とか頑張れました![]()
その代わり午後は一休みです![]()
.
相変わらずここでお水を飲むのが好きな夏ちゃん![]()
.
.
.
台所に置いてある水の方が飲みやすいと思うのですが、不思議ですね![]()
![]()
.
.
.
.
.