珍しいい光景! | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 朝から暑い、気温はぐんぐん上がって今日も猛暑日にビックリマーク

 

 この暑さのせいか最近は午前中は身体がだるくて・・・

 

 家事が終わった後は昼寝することが多くなりましたビックリマーク

 

 今日も1時間近く昼寝をしてしまいましたが、そのままだらだらしていたら暑さに負けると

 

 午後前から1時間半ちょっとのウォーキング、駅前の温度計は36℃その暑さの中を1万歩程歩いて帰って来ましたビックリマーク

 

 夕方には日課の筋トレ・ストレッチ、また明日の午前中は身体がだるくなるかもですね叫び

 

 家でエアコンかけて昼寝でもしてれば良いのかもしれませんが、動かないと動けなくなるのではとの脅迫観念があるのかもしれません。

 

.

 朝家事の最中に外を見ると、何と夏美の指定席に小太郎が

.

.

.

 実家のこのデッキは、実家の愛犬ラッキーが居なくなった後は夏美の指定席ビックリマーク

.

.

.

 小太郎がこの場所でくつろいでいる姿を見るのは初めてです叫び

.

.

.

 後で夏美と喧嘩にならなければ良いですねニコ

 

.