道の駅めぐリ 752-2 みつ 其2 美しいい海岸 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 今日も暑い日になりそうですが正午現在32℃、昨日の36℃に比べると大分過ごしやすい1日になりそうです。

 

 午前中週1回のグランドゴルフ、今日も張り切って参加したのですがスコアー26の2オーバー、今回3回目ですがこれまで27、29そして今回26次はせめてパーの24で回りたいですねニコ

 

 

 ということで本日ちょっと早めのアップを

 

 

 近畿・中国地方の旅12日目

 

 2021年11月14日(日) 晴れ

 

 

 752-2 みつ 其2 夕映えの海岸

 

 

 道の駅の物産館を訪問した後は、目の前に広がる瀬戸内海の夕映えをニコ

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 みんなが幸せになる鐘ビックリマーク この鐘ならして皆が幸せになれたら良いですねニコ

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 陽もますます傾いてきてビックリマーク

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.


.

.

 陽もすっかり沈んでビックリマーク

.

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 

.

.

 こんところで走れまわれたらワンちゃんも大喜びですねニコ

.

.

.

 

.

.

 駐車場に戻ってビックリマーク

.

.

.

 みつ、魅力的な商品が一杯の物産館に、瀬戸内海の素晴らしい景色に恵まれた素晴らしい道の駅でしたニコニコニコ

 

 

 この後は次の目的地道の駅あいおい白龍城へ向かいます。

 

 今晩は白龍城で温泉に入りそこで車中泊です。

 

 白龍城の温泉には以前にもお世話になったことあるので、その時の記事をリンクしときます。