夏美は何処の娘! | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 気温的には真夏日とまではいかなかったのですが湿度が高く蒸し暑い1日にビックリマーク

 

 午前中ウォーキングを兼て近くのスーパーに買い物に。

 

 帰ってから運動をと思ったのですが、身体がだるくてお昼寝ビックリマーク

 

 昼寝の後はそう競馬、今日も4着病に泣かされて、特に勝負を賭けた福島のメインレース、狙い馬は首差の4着叫び

 

 単騎逃げが期待できるからとの狙いだったのですが、ちょっとラップが速すぎました。

もう少しスローで逃げられたら3着はあっと思うのですが、ま12頭立ての12番人気の馬ですから良く頑張ったと褒めてあげましょうニコ

 

 でも4着ではお金にはえーん

 

 競馬の後は筋トレ・ストレッチ。やはり運動しないと調子がビックリマーク

 

 

.

 実家のデッキでくつろぐ夏美ビックリマーク

.

.

.

 

.

.

 実家のラッキーが居なくなってからは、此処は夏美が独り占めですニコニコ

.

.

.

 最近は実家の家の中を我が物顔で歩き回っているみたいですし、そのうち実家の猫になってしまうのではとちょつと心配のパパです叫び

 

.