相変らずのうっかり者 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 

 

 久しぶりの上天気ビックリマーク

 

 午前中は2週間ぶりに筋トレとストレッチ。

 

 スクワットも腕立て伏せもいつも通り出来ましたニコ

 

 午後からは孫の誕生会用のケーキの予約に、ついでに今回の道の駅巡りの最終日のトラブルの際、立ち寄り湯に忘れてきた洗面用具の購入に。

 

 やはり大分慌てていたみたいです叫び

 

.

 第一、第二駐車場が一杯だったので、温泉施設の裏側に車を停めたのですが、この時間は明るくて、そんな危ない処とは気づきませんでしたビックリマーク

.

.

.

 温泉から上がった後、旅日記のまとめをやろうとした際、筆箱を忘れてきたことに気づき、車に取りに戻って真っ暗な駐車場で溝に落ちて怪我をしたのですが、こんな時に懐中電灯持っていたらこんな目に合わなかったと(車の中には小さな懐中電灯が何時置いてあるんです)と思ったのですが・・・

 

 よくよく考えてみると、スマホにライトが付いていたんですからそれを使えばこんなことにはならなかったのにと今更ながら自分のうかつさにえーんです。

 

 この歳になっても慌て者の性格もうっかり者の性格も直らないものですね叫び

 

.