道の駅めぐり パート104-3 アルプス安曇野ほりがねの里 其の3 朝の風景 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 今日からまたリフォーム工事が始まりました。

今週中には2階の子供部屋、2部屋の工事は終わりそうです。


 住みながらのリフォームなので結構急いでくれいるみたいです。

今日も大工さん4人が入ってました。


 隣の兄の新築に比べると随分ペースが速いみたいです。


 ということで、今回は


 

 2013年9月22日(日) 晴れ


 104-3 アルプス安曇野ほりがねの里 其の3 朝の風景



 夕べは、安曇野みさと温泉で疲れを癒し、ほりがねの里で

車中泊です。


 土曜日しかも三連休の初日ということで、車中泊の車が多く

駐車場はほぼ満杯という状態でした。


 最近は車中泊する方がずいぶん増えたみたいですね。

パパはまだまだ初心者ですが、随分ベテランの方もいらっしゃるみたいです。


 ただちょっと気になったのは、駐車場にテーブルを広げたり、バーベキューを

やっている方もいらっしゃったようで、ちょっと気になりました。


 

 朝目覚めて、ちょっと道の駅の周りを散策してみました。



 朝の道の駅です。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり .

.

 もう既に出発した車もいます。 夕べはもっと沢山の車がいました。
.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 太陽が上がって来ました。 ちょっと雲が多くて残念です。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 でも長野県は、どこに行っても山並みが綺麗です。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.


ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 こんな綺麗な花もありました。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 アルプスとひまわり、絵になりますね。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 何か心が洗われるような朝でした。


 これから、道の駅風穴の里を目指します。


 本日はここまでとさせていただきます。



 本日のおまけの画像。


 リフォームが始まってから、猫ちゃんたちも落ち着きません。

居場所を探してうろうろ、うろうろ。

 

 でも相変わらずこの二人は、べったりです。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 1階の客間は物置状態ですが。ここが落ち着くようです。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 これは珍しいツーショット。  ももじとチッチです。

.

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

.

.

 でもやっぱり二人一緒は嫌みたいです。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 最後はロンちゃんの澄まし顔。
.

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.





 本日も最後までお付き合いを頂き、有り難うございました。