リフォームと猫 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 現在我が家はリフォーム中。


 リフォーム後の我が家をいかに猫ちゃんから守るか

頭の痛い問題です。


 まずは猫の爪とぎからの防護策、爪とぎグッズを集めてみました。



ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 これは猫ちゃんのお部屋を兼ねた爪磨き。 クルミ気に入った見たいですね。
.

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 クルミが乗っているのは、普通の爪とぎ。 


 クルミの興味は、爪とぎに付いた猫じゃらし。

.

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 クルミのお尻の所にあるのも爪とぎです。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 クルミはもう4歳になるのに まだまだ大人になれません。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 猫じゃらし 随分気に入ったみたいです。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 リフォームが終わった部屋から、爪とぎ置いていくつもりですが

上手くいくでしょうか?


 神のみぞ知る。じゃなかった猫のみぞ知るでしょうか叫び.




 本日もお付き合いを頂き有り難うございます。

.