しばらくお休みを | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 義母が、亡くなりました。

突然のことで、妻が11時に電話した時は、元気で、明日一緒に

出かけることを約束していました。昼過ぎの防災訓練にも元気で

参加していたとのことでした。

 それから1時間もしないうちの突然の死・・・


 急性心不全ということでした。未だ本当のことと思えません。

気持ちの整理もつかず、しばらくブログはお休みとさせて

頂きます。


 葬儀は生前の義母の意向もあり、家族だけで行うことにしました。

静かに送ってあげたいと思っています。