ご心配かけました。ブログ再開です。 | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 余りにも突然の義母の死に、家族一同気持ちの整理もできないまま

お通夜、告別式が終わりました。


 もう明日は初七日、何とか気持ちの整理もできて来たみたいです。

義母もなくなる寸前まで、元気一杯生きることが出来、幸せだったと

思えるようにもなりました。


 まだまだ、義母が亡くなったということが、信じられない気持ちも

残っていますが、時間に任せるしかないと思っています。


 似た者親子で、喧嘩もよくしていた妻ですが、それだけ仲が良かったの

かもしれません。妻のショックの大きさは、私の比ではないでしょう

別れる前に言っておきたいことが沢山あったでしょうから

 妻にとっては、それが最大の心残りだったようです。

これも時間に任せるしか有りません。



 皆様からも沢山のお悔やみのコメントも頂きました。

本当に有り難く、感謝しております。有り難うございました。


 明日からまた つたないブログですが再開させて頂きます。

これからも皆さんの応援をよろしくお願いいたします。