ちょっと一休み 其の4 クルミ | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 今日は東京で開かれた水俣同期会に参加しました。


 男性10人、女性6人皆さん素敵に年齢を重ねて、魅力的な中年?に

なっていました。

 お蔭様で、とても楽しいひと時を過ごすことができました。同郷の皆さんに

感謝です。この会がずっと続いたら良いですね。


 ということで、今回も道の駅めぐりの報告はちょっと一休み、

本日は、クルミに登場してもらいます。



 月曜日からのリフォームの準備のため、家の中は悲惨な状態です。

そのためか、猫たちが落ち着きません。特にクルミが一日中家の中を

動き回っています。

.

.

 自分の居場所を探して、あちこち動き回るクルミ・・・

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 何処か良いと来ないかしら?

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 あ、パパの財布だ! でもあんまり入ってなそう。(大きなお世話だbyパパ)

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

 やっぱりここは、無理そうね。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
..

.

 こっちの方はどうかしら?

..
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 おっとっと、バランス取るのが難しい!

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 ここは何とかなるかしら?

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 パパ、私は何処にいればいいの?

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 他の猫となかなかうまくいかないクルミ。 居場所が定まらず

ちょっと可愛いそうです。

 どこか居場所を探してあげなければいけませんね。


 本日もお付き合いを頂き有り難うございます。