ちょっと一休み 其の3 ロン | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 夕べは、ちょっと風邪気味かなと思ったので、早めのパブロン飲んで、

早めに寝ました。

 おかげで今朝は4時に目が覚めて、そのまま起きてしまいました。

風邪はすっかり抜けた見たいです。

 ご心配を頂いた皆さん有り難うございました。


 今日は少し抑え気味に家の片づけやりました。



 ということで、今回はロンちゃんに登場してもらいました。


  朝の散歩に出かけようとすると、こんなところでおさまりかえって

しまいました。

 今日は散歩に行きたいくないのでしょうか?


 それともパパのブログのために ポーズをとってくれているのでしょうかニコニコ

..
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.


ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.


ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.


ホロちゃんのパパの道の駅めぐり .

.


ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 やっと散歩に行く気になったみたいです。


 ロンちゃん良い写真が撮れましたよ。ラブラブ!

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

.

 今日はこの辺で失礼します。


 明日は、東京で水俣出身者の同期会です。

今年の春初めて、参加させてもらいましたが、思い出話に

花が咲きました。 今回も楽しんできたいと思います。



 本日もお付き合いを頂き有り難うございました。