ちょっと一休み 其の2 ももじ | ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

ホロちゃんのパパの道の駅めぐり

目標を道の駅全制覇から
前都道府県の道の駅を
最低一つはまわるに
変更しました。
残念ですが、この2~3年
色々あって、目標変更です。

 今日も朝から、家の片づけです。


 ちょっとお疲れ気味ですしょぼん


 どうも風邪の引き始めみたいな感じです。


 膝の上では、ホロがさかんにくしゃみをしています。

ホロも風邪気味なんでしょうか?


 ホロは風邪ひいたら、奥さんに手厚い看護をしてもらえますが、

パパは面倒見てもらえそうに有りませんので、風邪ひかないように

気をつけないと行けません。


 今日は風邪薬飲んで早く寝ます。


 そういうことで、今日も一休みです。



 今日はももじの登場です。


 ももじはあまり自分から膝の上に来ることは無いのですが、



 パパがパソコンやってると、膝の上に乗って来ました。


 寒いからでしょうか?冬が近づいて来ると、猫ちゃんたちは

人の傍に来たがります。


 昨日の夜などは、なんと6匹全員がベッドの上で一緒に寝てました。

小太郎とクルミが一緒に寝ているの初めてみました。

 お互い気づいていなかったのかもしれません。


 前置きが長くなりました。ももじの登場です。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 可愛い顔してるでしょう。

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 無理やり押さえているわけではありません叫び

.
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
..

.

 気持ちよさそうに寝ています。

 
ホロちゃんのパパの道の駅めぐり
.

.

 ももじは、家に来て間もなく、近所の猫とけんかして左目を

なくしました。


 最近はあまり喧嘩することは無くなりましたが、代わりに

小太郎が、近所の猫と喧嘩してます。

 大怪我しなければよいのですが、困ったものです。


 片目のももじ、奥さんは何時も ももじに、「お母さんはももじが一番好きよ」

といって可愛がっています。

 責任を感じているのでしょうか。 でも他の猫にも言っているような

気がしますが叫び

 それでは、これからお風呂に入って暖まってから、風邪薬飲んで寝ます。


 本日も見ていただいて有り難うございます。