ハンドメイドアクセサリー | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

作り慣れてきて、すぐに仕上がってしまう。泣き笑い




余っている材料で作っているので、似たり寄ったりですが、白だけで作ると夏らしくなりますね。


昨日、中華街の火災のニュースを見ていて、悟空茶荘の近くでは?と思ったのですが、やはりそうでした。

悟空茶荘さんの隣の建物にまで、火の手が迫っていたそうでびっくりです。

中華街は密集しているし、海の近くで風も強いでしょうから怖いですね。


 

ゆずがゲスト出演するアイスショー「氷艶」は今日からですね。

最終日の11日は、日テレプラスで生中継されるので嬉しい!あせる



劇中の楽曲は全てゆずの曲だそうで、一部発表されたセットリストに「HAMO」が入っていました。爆笑

演者さんが歌われるそうですが、「HAMO」は背中をぐんぐん押してくれて勇気付けられるようで、大好きな曲です。



ツアー中の岡村和義も、6月7日に行われたZeppDiverCityのライヴが、スペースシャワーTVでオンエアされるので良かった~!あせる




聖子ちゃんの夏のコンサートも、今日のさいたまスーパーアリーナが初日ですね!ルンルン

1年は本当に早い、もう夏の扉が開くのですね~。バイバイバイバイバイバイ

私は来月の武道館に行きます!



郷ひろみさんの新曲「できるだけ、」、作詞は堂島くんです。キラキラ



すごいですね~。
長く誠実に音楽を続けていれば、ステキなタイミングに出会えますね。


もう、雑誌は買わないことにしていたのですが…買ってしまったのよね…。タラー


皆さんの感想を見ていて、だいたい内容はわかったからいいや~と思ったのですが、ダメねぇ。(笑)タラー

《追記》
6月15日の「MUSIC FAIR」、父の日に聴きたい名曲特集。

予告動画見て思わず笑ってしまいました~。
泣き笑いヒ~、やめて~(笑)アセアセ